スポンサーサイト


「ダイエットラン」

最近、体重が増加傾向でいっこうに減らない(>_<)
まぁ、原因はわかっている。 食>走 だから(笑)

本日は、タマレンジャー本隊は、湘南ツアーであったが、
私は、午前中に所用があり参加できません

しかたないので、こんな日は、脂肪燃焼日にさせていただきます。

ルートは、ざっくり、ヘルシーロード→利根サイ→荒サイですかね

ヘルシーロードへのアプローチを本日は、上江橋から、新ルートを開拓して
行くことにしました。

上江橋を渡って、大宮方面に行かず、宮原方面に行く道を進みます。
狙いとしては、東大宮操車場の上を渡る歩行者・自転車用の橋のところにダイレクトに行く予定
すこし遠回りをしたが予定通り橋に到着。
ここからは、もう簡単にヘルシーロードにいけますので、LSDでマッタリ

「悠」についたところでパチリ
PC130175-4030.jpg

今日は、先を急ぎますのでこれで失礼して
GO.GO.GO!

菖蒲のさいたまクリテのコースあたりで前方にいたアンカーさんをパス
すると、今度は、私がランプレジャージさんにパスされた。
少し、ペースを上げてついていこうとするが無理であった。(笑)
ランプレさん後ろを振り返り、追随してくるか確認してたが・・・
すいません、わたし全然すごくないんです。(爆)

どうやら、あちきが、分不相応の黒いバイクで本日走っていたため、
過大評価されたらしいッス。すいませんねぇ 本来こんなバイクに乗れる器じゃぁないことは、
じゅうじゅうわかっておりますm(__)m

ランプレさんは、どうやら、クリテのコースを周回されているようなので
いい機会なので私も、小さくなったランプレさんの背中を追って
クリテのコースを走ってみることにした。
クランクのところで何やら後ろから気配。そして、パスされた
先ほど抜いたアンカーさんであった。この方も周回されていたらしい
逃げを決めようと、加速するアンカーさんを追う
どうにかスリップにつけたが、もうバクバクでついてくのやめようかと思ったら
アンカーさんペースダウン どうやら、アンカーさんもバクバクだったよう(笑)
ヘルシーロードにでたら、さらにペースをさげたので
しかたなく、前に出て漕ぐが、
クリテのコースは、もうわかったんで利根大堰をめざすことに
って言うか、1周するだけもう、御馳走様です。私には、5周なんて、到底できません
クリテは、応援専門とさせていただきます。(^.^)

そして無事ヘルシー終点のオランダ村に着きました。(笑)
PC130176-4030.jpg

利根大堰前で記念撮影パチリ
PC130181-4030.jpg

そして、刀水橋をめざす

モチベが上がらずダラダラ走っているとパスされた。
よし、今度はこの人を目標に走ろう!
スイッチをいれて、がんばります

今度はスリップに入らず 実力で追ってみますが・・・あらぁ~
なんか、どんどん小さくなってるようなorz

なんとか刀水橋前で追いついたが、このお方、フラットペダルだった!ショック!!
ビンディングだったら、ブッちぎられていただろう
あ~また、自分の貧脚を再認識させらた(>_<)
PC130183-4030.jpg

ショボショボと途中まで利根サイをもどり、熊谷の外れから久下橋にでて少し下流あたりから
荒サイに入る
日は、どっぷりと暮れたので、荒川パノラマ公園でトイレ休憩して、
PC130185-4030.jpg
夜間ミッション用の新たな装備を使用することにした
その装備は、
これだぁ~
PC130189-4030.jpg


FENIX L2D CE Premium Q5である
まかだまさんと同じやつ
あっかるい~!!
さて、自転車にセットするか・・・アレッ orz

マウントを忘れた~ 
どうする、どうする、俺・・。

手で持つっきゃないでしょ~
しかたなくハンドマウント フィンガー挟みで乗り切ることに(>_<)

ブラケットがよく握れないのでスピードを落として慎重に
荒サイを帰ってきました。

でも、さすがに明るくて助かりました。
最後には、ハンドマウント フィンガー挟みで好きな所を照らせるまでになりましたが
今は、なんか腕の筋がおかしくなったみたいで軽く痛いです(>_<)

チンタラ走って18:30過ぎに帰宅でした
以上、本日のミッション完了。


スポンサーサイト

comment

Secret

おおっ!

幻の3号車アディクト!ついに発進しましたか!見たかったなぁ、おまけに自分のルートとかなりかぶってるし...。昨日はセオを出たのが12時半だったので悠の前には1時過ぎでした。自分も同じ場所に停めました。ニアミスだったかな?
ハンドマウントフィンガー挟みは大爆笑(^。^)落とさないで良かったですね。とっさの時はブレーキを握るかライトを守るか迷ったりして(^_^;)

そりゃあ

アディクト見たら、みんなムキになって抜くでしょうw
「何だよ、人騒がせな・・・」って思われるのも仕方が無い。
その点、マイナー車種はそういう気苦労と無縁ですから気楽ですよ(笑)

ADDICT!!

出ましたね!カッコいい!
「ん? 大丈夫だよ。チミなんか相手にしないから...」ってな風情で悠然と逝っちゃってください。

>MARUさん

幻は、幻のままにしておきましょう(笑)
超ニアミスですねぇ
写真の記録を見たら「悠」前13:33分でした

自転車を替えるとなんか忘れ物するんですワ~(>_<)
昔、パンクして修理しようと思ったら
タイヤレバー忘れて鳩山からタクシーで帰ってきました(爆)


>row_kumaさん

いやいやいや、凄い方は、明らかにオーラが出てますから
絡まれないんですよ(笑)
私は、まだまだ、騒がせ続けますよ~(爆)



>しんすけさん

弱い犬ほどよく吠えるって感じで軽く受け流したいが、
ビビッて声も出ません(笑)
ありのままの自分をさらけ出して乗るしかありませんから
羞恥心なしでいっちゃいますか(爆)

No title

すばらしいモチベーションですね。利根大堰は私の次のターゲット候補No.1です。
フィンガー挟みは、ご当人は大変だったのでしょうが、こうして読ませていただくと失礼ながらとても可笑しく、必死さが伝わります。ワザを極めたんじゃないでしょうか。

>55号さん

私からすれば、笹郷上ったり、権現堂線に行ったりする方が
リスペクトにあたいするモチベです(笑)

ライト照射テクは、極めました。(爆)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

