スポンサーサイト


「クエルカ・アぁ~!・バクモリーニャ」参戦?

今回も、毎度毎度のMARUさん企画に参加
かねこれーしんぐの芭蕉さんが爆盛りに挑戦したいということなので
私は、外野から見学ということで気楽に参加してまいりました(^^)v

今回のメンバーは、企画総指揮MARUさん、かねこれーしんぐから芭蕉さん、こばしーさん
タマレンジャー、しんすけさん、まかだまさん、hiro62さん、と私
計7名

集合は、太郎右衛門橋 10時
荒川は、当然北風 エッチラコッチラと北上します
集合地には、すでに、まかだまさん、MARUさん、芭蕉さん、こばしーさんが到着しておりました

少しして、hiro62さん、到着
しんすけさんから、遅れそうメールがありましたがほどなく到着して、メンバー全員集合!
PC0601494030.jpg

さー、本日の目的地 久喜へ向けてGO!
埼玉東部は、土地勘がないので、今回の道もちゃんと覚えよ~っと

途中、ヘルシーロードを使って、お昼前に本日のお店に到着
久喜の「奥会津」
PC0601534030.jpg


昼時ちょっと前に付いたので混雑する前ですんなり着席できました

さて、注文ですが、
ここの「ざるそば大盛り」 はんぱね~っ!!ってことは、リサーチ済みですので
これは、芭蕉さんに任せます(笑)

ちょっと丼物も、ズシッときそうなので、ここは、スルスル入りそうな「そば系」でしょ(^_-)-☆
ってことで、「いか天ざる」を発注します。

来ました・・・・・これは~!!普通なのでしょうか? 普通だったらざる3枚あるような・・・(ーー;)
しかも、いか天が 長~い!!! 大王イカじゃねっ ってくらい(笑)
ったく、マッコウクジラじゃね~んだから(爆)カンベンシテヨ
PC0601544030.jpg

ちょっとメニュー写真と違うんじゃねっ! 過小広告ですよ! ジャロに訴えてやる(笑)

して、天ぷらのお味は、ころもサクサクでうまかったですよ・・・  限界超えるまでは(笑)

完食は、あきらめムードでしたが、同じものを注文したテーブル向こうサイドのhiro62さんが軽くクリアしました(汗)
こちらサイドのこばしーさん、そばは、完食しましたが、天ぷらに苦戦中 リタイヤしそう ヨシヨシ
未完食仲間ができたと安心しておりましたが、ラスト直線でアタックです。完食しました(>_<)エーッ
ヤバい、仲間がいなくなった!ここからは、必死でゴールを目指します。
背筋を伸ばして姿勢を良くして、胃袋に余裕を与える作戦、お茶流し込み作戦、あらゆるアシストを総動員して・・・
やりました~完食!達成です\(^o^)/
じつは、この喜びの影で、焦る人がもう一人いました、(笑)
実は、しんすけさんも、秘かにご飯を完食しきれてませんでしたので、私が完食して、かなり焦ったようです(爆)

その後、しんすけさんもかき揚げのアシストを受け、ゴールを迎えました(笑)(^^)v

こうしてる間にも、芭蕉さんは山岳と闘っていました(^_^;)
本日のメインイベント芭蕉さんの山岳ステージの舞台とは・・・・
これだぁ~
PC0601574030.jpg

超級山岳ステージです
私の、頼んだそばなど物見山程度でした(笑)

そして、40分弱で制覇、してしまいました~\(^o^)/スゲー
PC0601624030.jpg

その後は、数分マグロってましたが(爆)

さ~て、お次は、・・・お次?そうですお次があるのです
タマレンジャー オソロシ
ここまで、来てればあそこが近いでしょってことで
「悠」で~す。本日はイン・ザ・ルームでマッタリ
PC0601694030.jpg


あれだけ食って、皆さんのオーダーは、ケーキセット!!
セットかよ!!って突っ込みたくなります(笑)
って 私もセット希望でしたが(爆)
やっぱ ケーキは別腹よね~(^^)v
PC0601704030.jpg

でも、「悠」は、付属品がいっぱいなので、
PC0601714030.jpg

このおやじ達でも、きれいさっぱりとはいきませんでした。
こうして、かねこ組とはここでお別れ、MARUさん、芭蕉さん、こばしーさんどうも有難うございました。
また、よろしくです。
して、タマレンジャー組は入間大橋を目指しGO!
荒サイで追い風アシストを受けてチョー気持ちいい。
上江橋で、しんすけさん、まただまさん、hiro62さんとおわかれ、
どうも、ありがとうございました。
また、よろしくです。

夕日に向かって帰路につく
PC0601744030.jpg

そして、無事帰る
PC0601654030.jpg

体重は?恐ろしいことになっていた(爆)


スポンサーサイト

comment

Secret

そしてまた食った(T_T)

翌日もおるべーさん応援帰りに爆弾ハンバーグのお店に突入したオヤジでした。
こんなんじゃ体重減るわきゃねーよ(T_T)

でも、また行こうね(^^♪

食事中も

牽制しあいですか?
そっちの方がついていけね~w

どこが

虚弱体質ですか?
次からのツーリングが恐ろしくなってきた(笑)

まったくです!

いつtakecyさんの全開が出るか!

それが最近不安で眠れませんw

> MARUさん
日曜も食べたんですね(ーー;)
こちらは、完全に年末ジャンボ体脂肪です(T_T)
日曜は、インフルエンザの注射を打ったので
激しい運動禁止 ドクターストップでした
胃が休まってちょうど良かった(笑)


>row_kumaさん

どっちかっていうと、
こっちの方じゃないと付いて行けません(笑)
まっ、こっちでもヘロヘロ ランタンルージュですが(爆)


>オビワンさん

はい、虚弱体質です。キッパリ(笑)
あの程度を食べるだけで 青息吐息ですから
あぶなく、マーライオンになるところでした(爆)


>まかだまさん

だ~か~ら~
私、今も皆さんに付いていくのが精いっぱいなんですよぉ~
40キロで巡航したりとか絶対無理ですから
カミングアウトしますが、まかさんより、体脂肪率勝ってますから(笑)
わたし、脱いだら スゴイんです。(爆)古~

ども

体脂肪率20%に復帰しましたが何か.....

>hiro62 さん

あの食いっぷりをみてたら、と~ぜんでしょ!
同情は、しませんよ(笑)(^o^)
私だって負けてはいません(爆)
あぁ~こんなことで競いたくねぇ~
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

