

定期便

本日は、「聖地巡礼」(アンカー鰻祭り)の予定だったが
諸事情により中止とのメールをまかだまさんより受け

それでは、何時もどおり行って来るかと
12じ過ぎの定期便出発
吉見詣で(^_-)-☆

は~、今日は、荒川峠の日でした(>_<)
いつもの2倍漕いでます!って感じで疲労困憊!!して
吉見管理棟に到着

こんな風の中結構なバイクの数
皆さん好きね~
PB3001444030.jpg

管理棟の中に入り缶コーヒーを買って一息ついてると
隣の席の方のお話が聞こえてきます

若いご夫婦とベテランローディさん
どうやら、「悠」に行ってみたいと言ってるらしいが
場所がわからんと!
おいしいコーヒー、ケーキ、フルーツ盛り合わせが食べたいらしい(^o^)

つい最近経験した私としては、話の輪に入りたかったが(笑)
ベテランローディさんが丁寧にお話しされたいたので
おまかせ。

汗が冷えてきたので日向ぼっこでアンダーを温めます
今日は、このあと15時までに帰って 障子貼りを家のものに
仰せつかっておりますので、もう一本ホットを飲んで帰途に

帰りは、チョー楽 こんなヘタレでも40キロ巡行で帰れます ウレシー
でも、世の中には普通にミニベロで40キロで走るお方もおられるとか
すごいよね~

帰りの途中で突風にあおられて、危うくコースアウトしそうになった
これで転倒でもしたら、もう、しゃれにならん(>_<)

でも、2度あることは、ってことで 逝っといた方がヨカッタ?(爆)

本日無事帰還、障子貼りも終了でミッション完了!!(笑)
PB3001464030.jpg

comment

Secret

行けば良かったぁ

日曜日は吉見まで来られてたんですね。こちらは熊谷爆盛りツアーのあと北風に乗って吹上まで戻ったので、もう向かい風は勘弁でした(T_T)

>MARUさん

え~っ さっそく 翌日から爆盛りツアーですか(>_<)
まったく、あなたって人は・・・・・
休足日、休食日はないんですか(笑)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/03 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

