スポンサーサイト


「ターニップで昼食を」(^^♪

さて、本日は、MARUさん企画で名栗にツーリング
名栗で行きたいところと言えば・・・
「ターニップ」でしょう
間違ってもお山では、ありません。(^^ゞ

うれしなぁ ワクワク
名栗方面で自転車海苔にチョー人気のお店 一度行ってみたかったのだ

今日は、豊水橋で9時♪ 集合
余裕のはずだったが、集合時間に遅刻orz
しかし、なんだか豊水橋に人影が少ない(笑)
3人だけ?どうやら本隊が到着前に着けたようだ ホッ

お三人は、オビワンさん、row_kumaさん、hiroさん、でした
PB2901244030.jpg

しばらく駄弁ってましたが、本隊が来ません
するとMARUさんから着信アリ
30分遅れの模様

そして、本隊の到着 お~長い隊列です 何台?
 
MARUさん、TOMOちゃん、芭蕉さん、BMC S村さん、コルナゴ Y澤さん、アンカ- N森さん、キャノ O西さん、

9台です!! 計13台となりました。スゴーイ

かくしてrow_kumaさんをトップに据えて、あけぼの子供の森公園へGO!
 ここは、ムーミン谷を再現した公園なそうな、でも、ムーミンの家ってこういうのだったけ?
おじさんの子供のころのアニメなので覚えてないな~(^^ゞ
PB2901284030.jpg

そして、本日のメインである「ターニップ」へ出発
途中、飯能駅の近くで迷走中だったターボーさんとコンタクト成功

14台体制でいざ!凄いコンボイだねぇ

名栗方面に向かう道は、上り基調だが凄い坂はないのでいいですね
もっとも、もっと奥まで行けば山伏がまってますが(+o+)

体脂肪燃焼には、ぴったりな速度で一行はターニップに到着です。
もう、貸切かって状態です(^^ゞ
PB2901324030.jpg
PB2901344030.jpg

私は、「鶏肉の香草焼きAセット」with+\300でケーキが食べれますってことなので
これをオーダー ケーキは「モンブラン」さ!こう言う甘いお山は大好きなのさ!(^^)!
サラダとスープの写真ないけどメインとケーキは、こちらです
PB2901364030.jpg
PB2901374030.jpg

料理が来る間も、食べてる時も、食後も自転車談義に花が咲きます

ターニップでの楽しいひと時も終わり 帰りです。
ここで、名栗湖へ行くことになり
おやじはは、死にました(^_^;)
アプローチのさかでヘロヘロでやんす。いつも脇をサラーっと通り過ぎていたというか
無視!いや逃げていましたが・・・
かねこ組のN森さんは、スゲー娘だ 息も上がらず、涼しげな顔でサラーって・・・
いちゃったよ。帰り別れる時に、入間大橋でMARUさんから聞きましたが、
本日、朝5時から走ってるんだって(>_<)
180㎞以上は、確実らしい ホェ~ 始めて6か月だってヨ!

さらに凄いのはたーぼーさん、ガンガン上ります!!余裕です
さらに、Y沢さんからコルナコC50をお借りして、下ってちゃいました。
2本目 登ってきました 楽しそうです(-"-)どういう心肺してるんじゃ
う~ん 若いって素晴らしいネ!
PB2901394030.jpg

さて、こんなプチイベントも終わり下り基調の道を快調に進みます

途中、山王峠への分岐でまかだまさんとたーぼーさんが山に向かって加速していった。
元気有り余ってるって感じ スゴイヨオマエラ!

飯能の街中を過ぎて、無事入間CR起点からイン

昭代橋でrow_kumaさんとお別れ
先頭引率お疲れ様でした&ありがとうございました
洗濯物が無事に取り込めたのかが私は、チョ-心配でなりません。

その後オビワンさんとhiro62さんが狭山大橋でお別れ
お疲れさまです。
オビワンさんとは、明日も走る予定だったが・・

そして、かねこ組とお別れとなる入間大橋へ
長距離お疲れ様でした。また、是非ご一緒にお願いいたします。
PB2901434030.jpg

最後は、しんすけさんと荒サイを上江橋まで
南東の風に向かってえっちらと
しんすさん どうもありがとうございました。

いやぁ~楽しい一日だった みなさんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

土曜日は

お疲れさまでした。
昨日は鰻が食えなくて残念でしたが、またの機会に期待しましょう。
今はマッタリのふりをしているtackcyさんがいつ本性を現すか恐怖です(笑)

お疲れ様でした

いやー皆さん無事、帰還されて良かったです。

私?
私も何とかミッションコンプリートでしたw
綱渡り人生は運命のようです(笑)

>row_kumaさん

アンビリーバボ~!!
去っていくrow_kuma さんに
イバラの道を突き進む男の背中を見た気がしたが

ミッションが成功したなんて\(^o^)/

絶対こってり絞られてる。次回「よるたま」ネタだと思ってました(笑)

> オビワンさん

ふりなんかできる演技力は持ち合わせてませんよ(^o^)(笑)
ご安心ください 名栗の坂で死にそうになってたのが本性です
性格はAB型故2重人格かもしれませんが(笑)
脚は本性丸出ししてますから(^^)v
坂攻略の唯一の戦術は、牛歩です(>_<)

元気ではなく

そこにマングがあるから、
泣く泣く山王峠を越えていったσ(・_・)なのです~。

かといって平地で速いわけでもなく、
今のところ物欲も脚の助けにはなってない有様・・・(w_-; ウゥ・・

でも
ROTORは違うかも!ヾ(〃^∇^)ノ

>まかだま さん

あの~ 峠越えて、
手負いの逃げる妖精さんを40㎞/hで追いかけ回すのは
どう考えても元気ででしょう(笑)

お疲れ様でした~!

いや~、今回もグルメツーリング楽しかったですねぇ。takecyさんのコレクションバイク2号車も見れたし...今度はとっておきの3号車出動ですか?早く見せて下さいね(^^♪

No title

お疲れ様でした! 
名栗ツアーでお初でしたた~ぼ~です(^^

>どういう心肺してるんじゃ・・・
いたって普通の高校生ですよ(笑 それにコルナゴのお陰です(笑


リンクさせていただきますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

>MARUさん

お疲れ様でした~
毎度ありがとうございま~す

さて、3号車・・・出動する日が来るのか?
どこぞの誰かさんのバイクみたいにならなければいいが(笑)

>た~ぼ~さん

初めましてでした~(^_-)-☆
そして、お疲れ様でした~
いやいや、あの程度じゃ疲れてないよね~(笑)
信号変わった瞬間から アタ~ック!!
凄かったよ(^o^)オジサン ウラヤマシイ
そのうちHC大会でチャンプになってね(^^)v

私の方もリンクするからね! ヨロシク
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

