スポンサーサイト


忙しい週だ~

今週はイベントがめじろ押しで、
ブログ更新もままなりませぬ
日が空いてちまって、新鮮ネタでなくなると
アップするのもめんどいなぁ~(笑)

でも、サラッとご報告 写真なし(撮ってなかった!!)
まず、木曜は、「よるたま」開催
はじめての参加、まさか、平日定時後、埼玉北方から池袋まで
飲みにいくとは思ってもみなかった(^^ゞ
しかし、タマレンジャーに招待を受けたとあっては、
一度は顔を出さなくては、失礼と言うもの
仕事が終わってダッシュで熊谷に帰りJRで池袋を目指す

19:15分ごろ池袋に到着、ダッシュで「よるたま」会場へ・・
向かわずチャリーヘ行ってしまいました。ちょっとワイヤーが欲しかったので
すかさず購入して「よるたま」会場へ
「よるたま」開催時間には、間に合うはずであったが
う~ん、やばい 迷った(・_・;)
チョロチョロしてる間にMARUさんから電話!
すいません迷ってますがすぐ近くにいるはずですからすぐに行きますと伝え
周辺をまた、チョロチョロして発見!
遅刻しての参加すみませんでしたm(__)mペコリ

宴の参加メンバーでお初は、row_kumaさん、シャウラさん、おるべーさん、stケントさん
後のメンバーは、一緒に走ったことがある MARUさん、オビワンさん、hiro62さん、まかだまさん
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

いや~妻子持ちの方のご苦労がわかりました。っていうか怖いものなんですね(>_<)
こんな危険をはらんだ生活を送っているとは、・・・・皆さんこれからに 乾杯 ルネッサ~ンス!
今回、皆さんデリケートな話故、詳細が聞けなかったK氏事情がわかり、涙(笑)

帰りは、〆ラーこれもお決まりのようですので いただきます ハイ
皆様、替え玉1回無料ってことでお約束です。すかさず次をぶちこんでます(笑)
私、これ以上詰め込んだらリバースしそうなので、替え玉なしで許してやったヨ(^.^)

帰りは、方面が同じMARUさんとご一緒に帰途に
午前様で「よるたま」は終了した。
お疲れ様でした~ 次回もよろしくお願いいたしますって、行けるかな~(^^ゞ



スポンサーサイト

comment

Secret

おつでしたぁ!

お互い妻帯者の苦労話って良く判りませんよね~w

って
takecyさん独身貴族でしたか!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>まかだま さん

おつかれさまッス!
まったく怖い話でしたな~

イエイエ 独身飢族ですヨ(笑)

No title

独身、自転車三昧、うらやましいっす!でもリセットボタンも恐いよ~!オイラも気を付けようっと。

>MARUさん

苦労知らず、世間知らずですみません(^^ゞ
でも、家庭の味もしりたいぁ・・・って
皆さんみたいにMっ気ないッスから 無理ッス!(笑)

初よるたま

楽しんでいただけましたでしょうか。
TPOで乗り分けるのは自転車趣味の極致ですね。
家族持ちには到底叶わぬ夢ですw。

お疲れ様でした!

先日は乙でした!
お初だったのにキチンとご挨拶も出来ず失礼致しました。
自分は最近なかなか乗れてないんですがご一緒出来たときは宜しくお願いします。m(_ _)m

>オビワン さん

その節は、どうもでした
また、よろしくです(^o^)
TPOっていうか、どちらか壊れてたり、メンテ中で
違う自転車に乗ってるって感じです(笑)
一家団欒、美しき家族愛こそ私の叶わぬ夢です(爆)


> stケントさん

先日は、どうも有り難うございました
こちらこそ、ご挨拶もままならず 失礼いたしました。
膝の方注意してください。
乗れる体調になりましたら、是非ご一緒に(^_-)-☆
よろしくお願いいたします。
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

