スポンサーサイト


お茶会

土曜日は、MARUさん企画に参加してまいりました
メールチェックを忘れており、お誘いがあったこともつゆ知らず
ドタ参となってしまいまして、皆様すみませんでした。

MARUさんが11時ごろセオサイクル大宮店に行くと言うことだったので
「セオで合流します」のメールを打って出発!
上江橋を通過し、大宮側でいったん止まりメールチェックすると
着信アリ 上江橋中間のヘアピンで集合中とのことなので、
引き返して、皆様と無事合流成功(^o^)

到着すると、MARUさん、しんすけさん、オビワンさん、hiro62さん、GURIさんが
談笑中(^.^)
PB150077-4030.jpg

お初のGURIさんは、龍勢HC前最終調整で なんと白石帰りという、スゴイ
残念ながら、GURIさんは、龍勢に備えて、お茶会は、パスとのこと
次回ご一緒できたらよろしくお願いいたします。

さて、セオ大宮へ移動して、
PB150078-4030.jpg

MARUさんのディレイラー調整をしている間
物色!(`´)ほしいものは、いろいろあるが、
今回は、ロングのツール缶をゲット!今回は、これだけで勘弁しておいてやった(笑)

MARUさんのリアディレイラー調整は、ビシッと決まらなかったようで次回ということとなった。

昼食なのだが、東大宮でラーメン屋に入ろうとしたが、これが激込!!
なかなかな味だんだろうね~
5人で入店では、いつになるかわからないので
昼飯は、近くの「るーぱん」となった。

さて、何を食べるか
しんすけさんに ブロガーたるもの大盛りを食さねばならないとのお叱りをうけるも(^^ゞ
なすとベーコンのスパゲティ「並」を注文
PB150079-4030.jpg

今日のメイン「悠」のために腹八分目としておく(笑)
みなさんは、ブロガーの暗黙の掟にしたがい「大盛」 さすがブロガーの鑑である。m(__)mペコリ
私だけ 器が違い、テーブルの和を乱してしまった(^^;
そして、皆さん ペロリ完食 大した量じゃないなとおっしゃいます m(__)mハハーッ 
みなさん、食器の器だけでなく、人物の器もデカカッタ。(笑)

さて、次は、本日のメインイベント「悠」でお茶会であります。
ここは、雰囲気よさそうなので行ってみたいと思っていた場所であります。
PB150080-4030.jpg

のどか~ マッタリには、サイコーですね
でも、ここは、ちょっと見逃すね~
でも、お客さん満員なんですよ~
われわれは、お庭のベンチとテーブルで談笑 (^ω^)
これですね、求めていたものは、マッタリローディの休日(笑)

私は、チーズケーキ&コーヒーのセットをオーダー。
待ってる間にも、お気づかいいただき、お茶とクッキーをいただく
そしてケーキとコーヒー
PB150082-4030.jpg

うまいね~
ホットひと時・・・
しばらくすると フルーツ&お漬け物 これまで付いちゃうんですから
信じられな~い
PB150083-4030.jpg

そして、これまで・・・
PB150084-4030.jpg

いたれり、つくせり
これでもう少し天気が良ければ言うこと無だったなぁ

時間は、16時を過ぎ すると、なんかポツポツ降ってきたので、撤収です。
遠回り申し訳ないですが、MARUさんに入間大橋までご案内いただき

雨にも降られることなく無事入間大橋に着くことができました。有難うございました。m(__)mペコリ

MARUさんとオビワンさんとはここでお別れし、
私は、しんすけさんとhiro62さんと上江橋まで、
いや~あの区間 超真っ暗でした
私のライトは、超ショボイライトだったのでお二人が前にいてくれて
助かりました。

皆様、今回も、楽しませていただきました有難うございます。
また、よろしくおねがいいたします。




スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れっす

楽しかったですね。
天気だけがチョット残念。でも降られなかっただけ良かったのかも。
大盛りは迫力に欠け、ブログネタ的にはイマイチ(笑)
並の方が見栄えがよくて正解だったかも....

次回は大盛ね♪

群馬方面に行くと我々が今回食べた量が普通盛りです。大盛はハンパな量じゃありませんよ!今度ご一緒しましょうね(^^♪自転車海苔は脚だけじゃなく胃袋も鍛えられます!

初「悠」体験

お疲れさまでした。
たしかにあの大盛りパスタの量はヌルかったです。
爆盛り食った後、無理矢理走るのも正しい?Bチームツアーのようですから(笑)

No title

お疲れ様でした。
美味しいものを求めて走るというのも良いものですよね。
次はどこに行きましょうか。

>hiro62さん

大盛り食ったら、前傾できなっす(笑)
私は、あれで丁度よかったです
できれば、「悠」シフォンの大盛りを食べたかった(爆)

>MARUさん

県北、群馬エリアは危険な香りがしますねぇ~(ーー;)
今回くらいの大盛りは、ギリでイケても 爆盛りはギブっす
腹の周りの脂肪はこれ以上増やしたくないんですけど(^_^;)


>オビワンさん

やっぱ、ヌルイですかぁ~(^_^;)
爆盛り後、鬼牽きのような洗礼は受けたくないなぁ~
そんなことしたら、私 リバースしちゃいますヨ(>_<)


>しんすけさん

お疲れ様でした
自転車に乗って出かけて、店に入って食事して
帰ってくるってことが今までなかったので
今のところ新鮮で楽しいですが、
段々ヘビーなことになっていくのだろうか チトコワイ(笑)

No title

先日はどうもでした!
今年のイベントは終わったので、まったり系で
ご一緒させてください(^-^)
LINKさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

