スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発注

今日同僚が、ウエパで買い物するんだけど。
2万以上買うと送料ただだから、何か一緒に買わない?
お誘いをうける。

う~ん、じゃぁ考えておくよ。
いや~今日頼むから、今、言ってよ!
え~~っ 特に買いたいものないな~
冬物とか シューズカバーは、?
あるよ。でも、今は、ホームセンターのネオプレンのソックスだよ(^o^)
じゃぁ冬手袋は、?
あるよ、でも、今は、ホームセンターのネオプレンの手袋つかってるよ(^_^;)
なんだよ、ホームセンターばっかだな(笑)
じゃぁ、メットの下にかぶるスカルキャップは?
あるよ。(・o・)
あと したことないけどフェイスマスクまであるぜ!(-。-)y-゜゜゜
マジかよ あれして走ってたら、こえ~な~(笑)ハハハッ
ネックウォーマーは?
あるよ。ホームセンターのが\(^o^)/
またかよっ!!(ーー;)
何かないの~
まにあってんだよ
じゃぁタイヤだ!!
PRO3ひび割れだらけだって言ってたじゃん
!(^^)!ピンポーン お~そうだっだ
う~ん  ほしいのは、「エクステンザ」かなぁ でもなぁ高いよなぁ・・・・・
じゃぁ、○シマで6千以上だったから、それ以下なら買うよ。
じゃぁ買いね! 6千だから!
エッ!
2本で 1万2千ね(^^)v ヨロシクッ!
(+o+)・・・・・
あ~ また、散財してしまった(>_<)
RR2でよかったのに(笑)
No!と言えない 埼玉県民
県民たるもの BSに貢献しないとな(笑)
そういえば、今日は、埼玉県民の日ですな
社会人だとカンケーないけど(T_T)
休みて~っ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

良いですね♪

通販だと『○万円以上で送料無料』っていうのが多いので、近くに共通の仲間がいてタイミングが合うと良いですね。何千円かの買い物で600~800円の送料払うのはもったいないですもんね。

送り先

近くに同じ趣味の仲間がいると共同購入ができて良いですね~。
送料もさることながら、送り先が・・・私はいつもこれが悩みの種ですw

RR1、良いタイヤですよ~。
値段分の価値はあると思ってます。

>MARUさん

そうなんですよね
安くゲットしたぜ!!なって思っていたのに
精算しようとすると、なんか高くねってね(ーー;)
今度は、私の買い物につき合わせたいと思います(^_-)-☆
でも、なかなかほしいタイミングって合わないんですよね
あと、私は、現物を見て、持って帰って来るのが好きなので(笑)

>row_kumaさん

row_kuma さんのタイヤインプレで買いたい気持ちは、固まっていたのですが
もう少ししてからで、の思いもむなしく、前倒し購入となってしまいました(^_^;)

送り先の件 たいへんですねぇ~ 長官にバレバレで隠密作戦できませんなぁ(>_<)
なんだったら、私が私書箱になりましょうか(笑)

長官殿のかなり大きめな対自転車地雷を踏んでしまったようで、ご愁傷様です。
地雷源からの生還をお祈りしております。
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。