スポンサーサイト


10月26日

はっきりしない天気だな~
路面が濡れていたので出動したくなかったが
13:00ごろ吉見へ出発、ロングジャージとレッグウォーマー姿で丁度いい感じでした
最近疲れがとれないので、ポッタリペースで淡々と

そうそう、先日受けた健康診断の結果が届いたが、軽い貧血が見られる。要経過観察ときたもんだ(^_^;)
ヘマトクリット、ヘモグロビン、赤血球の値が低い、いつものことだけど、
まっ、これだから、持久系種目が弱いんですよね
筋肉に酸素を送り込もうとしても、届けるやつがいないから、心拍がすぐに上昇するわけだ(-.-)
そうすると、もう、脚が回らないわけですよ (カナシ~)
あー血液ドーピングして~(デモ、テイサンソトレーニングハ、シタクネ~)

診断表の生活のアドバイスの項目には、鉄分の多い食物を食べろと書いてあったが
血液検査の一口メモの項目には、貧血の多くは、体質的なもので、食事などで治すことは難しいようです。などと・・・
アドバイスなんて、無意味じゃんと思わせることが書いてある。どっちなんだよ!!

まっ、アスリートを目指してるわけではないので、健康を害さない程度に、楽しく自転車に乗れたら それでいいや(^o^)

話が脱線したが、吉見に到着、バイクラックには2台、キャノのトライアスロンバイクとジオスのバイクにのった親子連れが
ひと組だけいらっしゃった。しばらくして、MTBの方が3名、もう少し休もうかとおもったが、お天気が心配なので、
帰還の途についた、今日は、大芦橋を渡って、左岸経由で帰ることにした、
大芦橋を渡ると土手は、コスモス全開です。きれ~っす!!
吹上のアリーナでは、何か催し物が開かれていて結構な賑わいでした。
コスモスが綺麗なので記念にパチリ
PA2600554030.jpg


あれ、こんな写真最近見たな~(笑)

その後、泥だらけに成りながらも、左岸を突き進み、太郎右衛門橋で右岸にわたり帰還 

バイクは、汚れたけど、綺麗なコスモスに、心は、洗われた一日だった。 (^_-)-☆
スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶりに出撃されたのですね

どこかで見たことのある画像だと思ったら、吹上コスモスアリーナ前ではありませんか!!いらっしゃってたんですね(^^♪自分はいつもここの駐車場にクルマをデポして出発です。昨日も置いてあった筈ですがもちろん気付きませんよね。
仲間と浦和の文明堂までカステラを買い出しに行ってきました。左岸を帰ってきたのでどこかですれ違ったのですかね(覚えがないけど・・・)路面の染み出しが多くって自分も戻ってからの自転車掃除が大変でしたよ。また近いうちにご一緒しましょう(^^♪

荒サイ左岸は

いつも道に迷って一般道に出ちゃいます。
どこで間違っちゃうんだろ....

>MARUさん

   
MARUさんの車あるかな~って思いましたけど
車いっぱいでわかりませんでした(^_^;)

MARUさんの写真をみていたので、帰りは左岸ときめてました

途中で一般道にでたのですが、そのとき、カネコレーシングのジャージを
着た、3、4人とすれ違いましたが、その中にMARUさんいたのかなぁ



> hiro62さん

実は、私もそのくちでして、たぶん北本の自然公園のところで一般道にでてしまうのではないですか?
今回も、そこから一般道で帰りましたよ(^_^;)

正解です!

確かにかねこのジャージで3人で走ってました。気が付きませんでスイマセンでした!(汗)

>takecyさん、hiro62さん
荒川左岸は北本でいったん一般道に出てしまうのが正解で榎本牧場手前から再びINします。

>MARUさん

失礼しました。私も気付きませんでした(^_^;)
北本の所で丁度、一般道にでてちょっとしたら、すれ違いました。

左岸は、めったに走らないので よくわからないんですよ
上江橋に近づくとゴルフ場の中みたいなところがあったような・・・
あれは正解なのでしょうか(・_・)?

合ってますよ~

榎本牧場手前から再びINして牧場の裏を通り道に沿って走ると、今度は上尾丸山公園の裏手に出ます。ここからまた一般道になりますが荒川の方向に向かうとゴルフ場の駐車場を突っ切り入間大橋の下に出ます(ここにあの川岸屋があります)さらに下流に向かい畑が見えたら左手遠方に焼却場の煙突が見えますのでそれに向かって斜め左に走ります。焼却場まできたら再び土手上の道を進むと上江橋に戻れます。
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/03 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

