

だるおも~

最近忙しいので、体がだる~。食って寝る日々が続いて、腹の脂肪が確実に肥大モード!!。
腹、横腹、裏腹ここの脂肪は、自転車に乗るようになって ある程度は、取れたが、あるところから全然に進まない。

体重も、下げ止まり、抵抗勢力も、必死に頑張っているようだ。
割れた腹筋を目指したい!
風呂場の椅子に座って、鏡に映る自分の腹は、ジャバザハットに見える~カナシイ(-.-)

でも、この季節 冬に向けて、皮下脂肪強化月間ということで、動物は脂肪を溜め込むようになっとるらしいですな

暴飲暴食、惰眠を貪ると 即 肥え~ 注意せねば。

腹筋運動も、少しは、やるか!
でも、その場で運動ってきらいなんだよね~ 景色が変わらないとつまらなくて、すぐに飽きちゃうんです(ワタシ)

日曜日に自転車乗ったけど、その話は、もういいや(オイオイ ココハ、ジテンシャノブログダロ!)
疲れてるんで、スミマセンけどもう寝ます(-_-)zzz

comment

Secret

同じく...

せっかく自転車乗って消費しても、その分(いやそれ以上に)しっかりと栄養補給してるもんだから自分も最近増加傾向にあります。
カミさんからも“あんたは大学生の息子より沢山食う”と嘆かれております(T_T)
食べれるうちが華さ!と思いつつ、課題は満腹信号が出る前に飲んで食べ尽くしてしまう性格との戦いですね。
11月も3連休がありますね♪ご一緒に日帰りロングにでも出掛けましょうか?美味しい餌でもぶら下げて...(笑)

>MARUさん

最近、胃は、小さくなったような気がするのですが
食欲は、今までどおりなので、すぐに胃がパンパンになり
もたれ気味、胃が小さくなったというか消化能力が低下したのかも

さて、11月の3連休ですが、今度は、会社も3連休なので、たぶん大丈夫でしょう 
たぶんってとこが、あやし~(笑)

企画があれば、のかって行こうと思ってますのでよろしくお願いいたします。<m(__)m>
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

