スポンサーサイト


9月28日

本日は、昨日の疲れで午前中 爆睡!
自転車も休もうかと思いましたが

回復走ってことで乗っておくことにしました
台風次第で来週に乗れるかわからないから、乗れる時には、乗らないとね
ってことで、いつもどおりバカの一つ覚えで、吉見定期便を出発させます
回復目的なので、スローペースで、今日も、たくさんのローディとすれ違います
皆さん頑張ってるね~、私もガンバルべ~

気候は、だんだん寒くなってきましたね、今日は、長袖ジャージとニーウォーマー装備で出撃しましたが
私には、ちょうどよかったです。これくらいの格好で走れるといいんだけどな
すぐに、北風ピープーの季節に突入しちゃうんだろうな 

吉見管理棟につくとバイクラックに自転車一台も掛ってません、ヒッソリです
用事があったのでリアルゴールド飲んでトンボ返りです
帰る途中でタマレンジャージャージの方と圏央道の橋脚のあたりですれ違い、コンニチワの挨拶、
第一種接近遭遇を果たすがしかし、誰なのかは、はっきりわかりませんでした(-.-)
ブログの写真のイメージでは、shinsukeさんって感じかなぁ
あっと言う間ですから、だいいたいメンバーのかたすべてメモリー仕切れてないし(^_^;)

後は、微妙な追い風アシストの助けられ、本日の作戦終了
スポンサーサイト

comment

Secret

寒くなってきましたね

昨日は朝練終了後、吉見に向かおうと思ったのですが昼前頃に雲行きが怪しくなってきたので引き上げました。午後から出撃されたんですね、行けばお会い出来たかも。残念!

ををを!

それは多分、私ですね。私も吉見定期便ですので、そのうちまたお会いしましょう。

>MARUさん

流石!MARUさん
前日に長距離走っても、朝練参加ですかっ 
気合いが違うなぁ ローディの鑑!
私は、午前撃沈です(^_^;)
雨降りそうでしたが、意外と持ちましたね
そのうち、ぜひまた、よろしくお願いいたします
ツーリングの話でも聞かせてください。

>shinsukeさん

やっぱりそうでしたか、いや~8割方そうじゃないかと思いましたが
すれ違いが速くて、確信がもてませんでした
CR1も認識できなかった~(^_^;)
用事がなければ戻ったところですが、残念でした。
そのうち よろしくお願いいたします。
そうそう、先日は、shinsukeさんのお知り合いの飯能のコルナゴさんに
お会いしました、帰りは、引いてもらっちゃいまいた。
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

