スポンサーサイト


9月23日

今日も休日午後の定期便
上江橋~吉見を走ります

本日は、実に気持ちいのいい天気で荒サイは、大盛況
風もなく、気温も湿度もちょうど良い感じ。
こんな日に休日が巡り合わさるとは、ラッキーです

往路は、まだ足がフレッシュなので、そこそこ自分なりに頑張って走ってましたが
樋詰橋あたりで合流してきたローディーに後ろに付かれ、
しばらく品定めをされて、ホンダAP過ぎで軽く挨拶され抜かれた。
頑張ってついて行くも太郎右衛門橋のところで私は、トラフィックに引っ掛かり
終了、明らかに私には、オーバーペースだったので、助かりました。
目標がなくなったけど、モチベを切らずに吉見を目指すが、草が邪魔だ!
芋虫地雷、バッタクラスターを避けながら、道端にヒガンバナがいっぱいの落ち葉の桜堤を抜けて
吉見管理棟に到着、今日は、自転車スタンドに自転車がいっぱいです。

しばらくするとなんかブログで見たことのあるバイクに乗った方がいらした。
もしかしたら、定期好読させていただいている、MARUさんだろうか?
人違いだったら、はずかしいなぁと思いつつ、トイレの帰りに思い切って声をかけてみた。

突然、ブログやられてますよネ なんて、声をかけたら、
なんや、こいつって感じてキョトンされてましたので
一瞬やっちまった、人違いか~ え~い、ままよと、MARUさんですか?って尋ねたら、
ハイとのことで一安心、ブログを読んでることをお話したら、そうですか~と気持ちよく向かいの席をすすめられたので、相席させていただき
しばし、談笑 今日は、下流方面へ行かれお帰りの途中に寄ってみたとのこと、
すると、もう一人、MARUさんのお知りあいの、飯能のコルナゴさん(最後まで名前を聞くのわすれてたスイマセン)
がいらっしゃり3人で談笑。

吉見に来ると、たいてい、何人かローディさんが楽しそうに談笑されているのを見ているだけでしたので
楽しそうな光景にあこがれていましたが、きょうは、達成できて、一つ大人になった気分です。(^o^)
そんな、こんな、で日も暮れるのも早くなってますので、解散とあいなり
きょうは、ほんとにありがとうございました。

帰りは、方面が一緒のコルナゴさんとお話しながら、帰りました。
話によると、コルナゴさんは、shinsukeさんつながりの方と言うことがわかりました(^^ゞ
また、お会いしたら、よろしくです。

今日は、実にいい一日だった\(^o^)/

スポンサーサイト

comment

Secret

昨日はありがとうございました!

昨日はお声を掛けていただき嬉しかったです(^^♪自転車って走る目的以外にもブログでの繋がりがあるから楽しいですよね。一人で走るのも気が楽で良いものですが仲間とワイワイ走るのも楽しいですよ!大勢だと思いのほか楽に遠くまで走れますね。タマレンジャーでは夜の呑み会も定期的に開催してますので宜しければご出席くださいね♪物欲談義が面白いですよ!またお会いしましょう!

わかります。

takecyさん、
はじめまして。55号です。
私もロードとブログを始めたばかりで、takecyさんのブログに辿り着き、おぉー自分と似たような方がいらっしゃる、と喜んでおります。
吉見とかホンダAPとか、他の皆さんの輪にパッと飛び込めないときってありますよね~。takecyさんの愛車をメモリーしましたので、今度荒川でお遭いしたときは、お声をかけさせていただきます。よろしくお願いします。

>MARUさん

先日は、どうもでした。
私は、ブログの憧れの勇者に実際に会えて、いささか緊張気味でしたが
お話できてよかったです(^o^)
今度は、是非 ご一緒させてください。ヌルメの時に(^_^;)

まったくもって、物欲は、つきませんなぁ~(^^ゞ
自分の実力は、思いっきり棚に上げておいて・・・(^。^)y-.。o○
夜の宴の方も、出てみたい\(^o^)/

>55号さん

はじめまして、よーこそいらっしゃいまいた(^o^)

私は、早起きが苦手なので、休日午後の荒サイばかり走ってます。(^^)v
そのころだと補足できる可能性があります(^_^;)

なかなか、あの輪の中には、入れないですよねぇ
わたしも、今回、MARUさんが一人でなかったら、声掛けられなかったんじゃないかな~
その点、私は、いつも、ひとり旅なのでナンパのチャンスですよ(笑)オッチャン引掛けてもね~
では、お会いできる日をたのしみにしています。\(^o^)/

いつもは

candy号で走られていることが多いのでしょうか?
メモリーしたつもりですが、読み出しが遅く間に合わない可能性大なので(笑)すれ違ったら声かけてくださいね。

>オビワンさん

お怪我の具合は、どうでしょうか(^_-)-☆
早期の復活、お祈りしております

エースバイクとして、、Candyチャンを連れ出すことが多いですね
ADSL炭姫は、大奥から出たがらないので(^^ゞ

すれ違う人を認識するのってなかなか難しいですよね、かなりの動体視力がないと(・_・)
相対スピード60キロ以上でしょうから、すれ違ったら、グングン離れてるんですよね~
声掛けそこなって、オビワンさんを追っても、逃げを決められるだけでしょう(>_<)

MARUさんと

接近遭遇されましたか?
良い人に出会いましたね~w
タマレンジャーの中でも非常に良識のある紳士ですから。
他の紳士たちは・・・直接話してみて下さいね!(笑)

>row_kuma さん

タマレンジャーの方に未知との遭遇 

MARUさんにいきなりの第三種接近遭遇をはたしました。(^.^)
ダンディな紳士でほんとによいお方にお会いできました
いつかrow_kuma さんとも接近遭遇を図りたいですね・・・
第四種接近遭遇は、避けたいところです。(笑)

※第四種接近遭遇:
 空飛ぶ円盤の搭乗員に誘拐されたりインプラントを埋め込まれたりすること。
 また、空飛ぶ円盤の搭乗員を捕獲、拘束すること。
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

