

9月20日

今日も、15時から出撃と言いうお気楽サイクリング
台風 大したことなかったね

台風一過でいい天気だろうなぁとは、思ってたけど
もっと爪痕があるかとおもっていたので気が抜けた。

上江橋からいつもどおり吉見方面へ向け荒サイにインしてみると、
入間川もいつもより穏やかって感じです
浸み出しとかもなく快調に走行 なんか今日は、脚が回るyo!
なんて思ってたら、ホンダAPの吹き流しは もろ南風・・・・
追い風でこのスピードじゃ情けない(>_<)
脚力のなさを改めて実感

でも、いいのだ!
今日は、ニューアイテムの実装アンド実走確認だもん
そんでもって、ニューアイテムは、これ
P92102184030.jpg

WRシートポストとアリオネ トライアスロン2
どっちも中古ですけど・・琴線に触れてしまったので
ポチっとしてしまった(^_^;)
シートポストは、もう色合いが、ホイールとマッチするんじゃない なんて、見た目だけで・・・バカデス
実力なしでも見た目から入る性格なものでスミマセン

シートは、少し思い入れがあります。
以前初代アリオネ トライアスロンを使用していて、クッション性とか結構気に入っていたので
これが引き金です。ただ、初代は、中央部が窪んでいると言うか、サドル後端が反り上がっているタイプで
ポジションを結構変える私には、マッチしない時があったので、今は、MTBに装着され、余生をおくってます

アリオネ TRI2になって普通のアリオネベースになったので使ってみたいと思っていたところに、中古がでてきたので
逝ってしまいました。

実感ですが、ま~60キロくらい走っただけじゃ何とも何でしょうが、やっぱいい予感がします。(ワタシニハデスヨ)
これで、もう少し距離を乗ってみようを思ってます。

まったく、スグ道具のせいにして!もっと、体 鍛えろ!!
天の声が痛いほど聞こえますが、耳をふさぎます(^^ゞ
後は、本日の荒サイ風景を数点アップ
P92002124030.jpg
P92002134030.jpg
P92002144030.jpg

では、また、

まとめて、9月21にちもアップだ~

今日も、午後から走ろうと思い、支度をして、13時に出撃~!!\(^o^)/

ただいま~(-.-)

雨だよ・・・・町内を脱出する間もなかった orz!

ってことで、もちこしになっていた、ケオのリコール対策活動をするべく
なるしまへ副都心線で向かった。

-リコール対応ドキュメント-
 
1階でケオの自主回収の手続きは、こちらでやってもらいますかぁ?と聞いてみる
その件は、2階で~とご案内 そうであったペダル売り場は2階であったorz

そそくさと、2階へ行き再度質問 あ~リコールの件ですね
物は、持ってきてますか?
はい、あります
一応、製造年月を確認させてください
はい、
間違いありませんので、こちらで直ぐに交換しますから
えっ あっそうですか お願いします
(その場で直るとは、思ってなかったよ 部品ストックあるんだ~スゴイヨなるしま)
できましたら、お名前呼びますので 店内を見ていてください
はい、
しばし店内散策、アソスのビブに触手が・・・高け~ 退散
○○さ~ん
 は~い
できました、交換の印にペダルを取り付ける穴に白いペイントでラインを入れていきました
はい、ありがとうごさいます
(でも、ここじゃペダルつける時に六角ボルト入れたら剥がれちゃうんじゃねっ)
(でも、ここしかないか)

軸が少し緩んでましたから、今日 変えてよかったですよ
おー そうでしたか ありがとうございます

そして、対策完了となって戻ってきた我がケオ 三兄弟の二男と三男がこちら
P92102164030.jpg


感想は、また、後日

では、また

comment

Secret

プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/03 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

