

9月13日

今日は、久々にサイクリング~ッつっても、私のような軟弱者は早起きができないので
午後スタートです・・・。ですから、行ける距離もたいしたことはありません。
とりあえずいつもどおり、上江橋から荒サイ タキシーウェイに入りテイクオフです
北を目指します。
本日の相棒は、キャンディ7号 えっ、ADSL号は、どうしたって・・・
床の間にかざってあります(^^)vなんて、やっぱまだ、乗るのが照れくさいので(*^_^*)温存です
まだ、まだ、古参のキャンディちゃんには、頑張ってもらいます

TT区間も自分なりに、快調にとばし・・・(ホントカ?)
今日は、吉見の管理棟もパスして、超久しぶりに、水道橋まで来てみました
橋脚にバイクをおいて記念撮影。
P91301674030.jpg

のどかですなぁ 空では、モーターパラグライダーが一機、気持ちよさそうに飛んでます
まだ、時間があるので今日は、その先まで少し行ってみる。
荒川右岸 大芦橋をすぎて、どこまで舗装が進んでるか確認します
しばらく行くと、玉作水門がありますのでここでパチリ
P91301744030.jpg

この先、舗装されているかですが・・・やっぱり進んでない。

左岸も、熊谷までの舗装が進んでいないので、さっぱり行ってないなぁ

今日は、もう少し坂っぽいところも行っておこうなどと柄にもなく思ってしまったので
吉見の丘陵地帯の知らない道を当てもなく、ふらふらしてると、知ってる道にでたので
八丁湖へ行ってみました。ここは、湖の周りを自転車で走れないので未だに全貌がつかめて
いないので、いつかは、散策してみたいと思っております。
P91301794030.jpg

帰り際に全然動かない、肝の据わった猫がいたので一枚記念撮影
P91301814030.jpg

一瞬眼を飛ばしてきて、ビビりました。
その後は、いつもどおり、吉見管理棟で一休み。4名程のローディさんが談笑されていた
だれかわかるブロガーさんがいるかなぁと見渡したが、見覚えのあるバイクはないようだった
そのな訳で一人アイスを食べ、ドリンク補給して、蠢く地雷原を避けつつ帰途についた。
P91301824030.jpg

以上、本日の作戦終了!


comment

Secret

プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

