

ご無沙汰のスポーツ

9月、10月と珍しく、ゴルフのお誘い(^o^)まっ、人数合わせなんですけど(^^ゞ
私が、休日に自転車に乗り始めてから、気を使ってか、人数合わせ要員でも、
最近は、声がかからなくっていた、若い人でやる人も増えたようなので、
こんなおっちゃん引っぱり出さなくても、よくなったのであろう。
正直、天気なら今は、自転車に乗りたい気持ちの方が勝ってるし、
安くは、なったとはいえ、費用を考えると、自転車の物欲に投入したい!!(^^)v

でも、声が掛るうちが華  人付き合いは、大切なこと 会社生活を円滑に回すためにもね

練習は、しません。(オイオイ) 自転車と同じじゃねーか(^_^;)
やっても、やらなくても、スコアは、いっしょなんでね
練習代だけむだ、へたにやったら、手の皮がむけて、スコア悪くなるだけ
その分、中古ボールを買って、準備万端です(^o^)

私は、スコアより、ドライバーのビックドライブで、同伴者をオーバードライブ
するのがスキ!まともに飛ぶの少ないけど(-.-)

自転車じぁ 抜かれるだけだから・・・

でも、ゴルフって自転車と似ているところもある。
歳とっても、けっこうできるし、若者よりも年配が強かったりする。
基本的に、個人スポーツだし、
自然が相手、戦うフィールドが似てるよね 山だったり、河川敷だったり
ほら、山行っても、土手行っても練習コースの側に、ゴルフ場あるよね(笑)
道具も、重要、体に合ってなと力が伝わりません。
しかも、カーボンがどちらも重要ですぅ!

ゴルフのシャフトメーカーが自転車作るくらいだから、
やっぱ、似ているところがあるのだろう。(^_-)-☆

p.s. 自転車で、体重落としてから、ドライバーの飛距離が落ちた~
   いい当たりしても、同伴者をオーバードライブできなくなってきた
   さみしい・・・
   道具が古いんだな!(^_^;) 
   実力ないのにすぐ道具のせいにするtakecyでした(自転車でもネ)(^^ゞ

comment

Secret

プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

