スポンサーサイト


土曜日は暑かったyo

とてもじゃないけど昼間に活動はできません(-_-)
一部、旅情と称して過酷な地獄めぐりが開催されたようだが・・・

紫外線が気になる お年頃のわたくしは、キッパリ日中の活動キャンセル
日が傾いた17:30時出走であります。

走り出してまず行うのは、風向きチェック!
セイルを使用するスポーツでもないのにね(笑)
南風なので、帰りで楽をするために、南に進路をとる
いつも通り上江橋へ向かう、荒サイに降りるヘアピンには降りず
大宮側の土手へ、さて、どこまで行こうか・・・
とりあえず、TRRSの聖地 彩湖へ行ってみることにする
途中、土手に上がってきた学生のカーブの大回りで接触しそうになり
肝を冷やすも無事にすり抜け南風に抗いやっとこ
彩湖に到着、さすがにこの時間だと、閑散としてます
1周フラ~1周 フラ~と走る結構長いですね~
レーシングな方達は、ここを恐ろしいスピード何周もされるのだと(>_<)
信じられません。
2週目 ちょっぴり ガッツをだして、周回するも、
ことごとく、坂で失速(笑)まぁ、ストレートも失速してるのだが(爆)
やっぱ凄い人達なんだと、TRRSを尊敬するのであった。

結局こんだけのことで疲れちまったので、帰還することにしたw 
まったくの根性なしである。まったくもって情けない(-_-)

帰りは、追い風アシストで蝶たのC~(^o^)
ルンルンでゴルフ場脇を走り、田んぼクランクを曲がり
田んぼ道の白線の上を落ちないように~なんて くだらない走りをしていると
なにやら、バックミラーにチカチカ星の瞬きが・・・
かなり後方であることは間違いないが、チラ見しただけでも
明らかに速度の次元が違うことがうかがい知れる。
こちらも、アシストを受けてる身、このまま差されるのもなんなので
ちょいとペースアップ・・・・
しかし、土手に上がる前で、捕獲され、あっさりパス(T_T)
おまけにそのお方、ツーリング帰りらしくパンパンの荷物背負って軽やかに
走って行きす。凄いなぁ~
川越線の踏切に引っ掛かって、追いついたので
付いていこうとするが、上江橋に上がる左カーブをダンシングでグイグイあっという間に
遠ざかり・・・・
城達也のジェットストリームのナレーションが頭をよぎりました。フルイネ~(^^ゞ

「夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは 遠ざかるに連れ次第に星の瞬きと区別がつかなくなります」

いいオチでしょw
これにて、一件落着(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日は、たいした機関車プレーをできずに失礼しました。実は吉見についた時点で売り切れてました~

なんと!

夜にサイコでコソ練ですか?
ということはTRRSに入るんだ?w

行動時間が...

いくら日が伸びたとはいえ、17時半から出撃するとは恐れいりやした。次回の彩湖は暑くなる前の早朝を狙ってみて下さいな。

ジェットストリームのフレーズ

懐かしいなぁ~~~( ^ . ^ )
これを聞くと・・・深夜だなぁ~~~って感じで・・・
それにしても、良く覚えてましたね !

・・・

ミスターロンリー~~~♪
が聞こえてきそうです・・・( ~ё ̄) -☆

それで誤魔化したつもり?

言い訳がましいところが凄く怪しい...。

サイコを

ガッツ出して周回するなんて尋常じゃないっすね。
誰かさんみたいにレーシング班へのアピールですか(笑)

>hajimeさん

私は、あんなhajimeさんが大好きです(笑)
私と走る時は、ヨヨマンさんとトレーニングしてからで
お願いします(^_^)v

>row-kumaさん

イブニングサイコですw
夜サイコに行くと途中で野犬にやられちゃいますので(笑)
私はTRリラックスセクションに入るつもりです(^o^)

>MARUさん

早起きはできませんので・・・なんて言ってると
ヤバイですね
最近の皆さんのモチベの高さに圧倒されてます

>らんぱぱさん

懐かしいですよね~w
このスポンサー企業は大変なことになってますが
この番組は5代目になって続いているらしいですね

>しんすけさん

暑い中熱射病になりながら、行軍旅情を楽しむ 
アフリカ戦線のロンメル奇行師団には
到底 所属できないわたしなので
夕涼みサイクリングを楽しんだだけですよw

>オビワンさん

正直、南風でサイコに行くまでで参ってしまって・・・(>_<)
ガッツを出さないと周回できなかったのです(笑)
昔レーシックは興味ありましたが、レーシングはね~w

予想以上に

暑かったけど、旅情は満喫しましたよ。
輪行で食べる餃子も美味しかったし。
坂も少ないのでぜひぜひ次回はご一緒に。

>あらごんさん

暑い中お疲れ様です
今回も素敵な景色(写真)を楽しませていただきましたw
ありがとうございます
しかし、熱中行軍・・・・勘弁してください(-_-)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

