スポンサーサイト


日曜のルーティーン

先週は、異常な方しか自転車に乗れない天候だった
きょうも、朝早くは霧が立ち込め視界が極端に悪い状況だったらしい・・・
こんな日も朝から乗ってるツワモノ異常者は今日もいる スゴイ

正常な私は、日本人としてモーグルを応援しなければならいないので
決勝を見届けてからの出走となった。
(上村惜しかったね)
道も、乾きコンディションは良好、南風も吹いて
快調に吉見にGO!

途中ホンダAP前で、前方より2機編隊がやってくる
これを、サンダーバーズなみの華麗なオポジットエッジナイフでかわすと
それは、HYDUOさんであった。あっという間の交差で小さくなっていった(-.-)
会社の方との2機編隊であったようだ
その後も、アシストのお陰で快調に進んで吉見に到着
珍しく自宅から吉見のAve.が30を超えたヨ・・・)^o^(アシスト様様)
そこは、タマレンジャーでいっぱいだった(笑)
おるべーさん、らんぱぱさん、hajimeさん、た~ぼ~さん、moryさん、MARUさん、しんすけさん
そのご、hiro62さんも到着
RIMG02874030.jpg

しばし、歓談となったが、汗が冷えて寒い・・・
12時過ぎからいるおるべーさん冷えてしまったでしょう(笑)
さ~帰り 帰りの列車は暑くなりそうです(笑)
TT区間で連結拒否され(>_<)
上江橋で、ヘロヘロになって列車を降り、クールダウンで自宅まで
心地よき疲れ、50㎞しか走れん体になってしもうた(ーー;)
スポンサーサイト

comment

Secret

グッドタイミング!

昨日は示し合わせたかの様な大集合でしたね(^_^)v
吉見にはタマレンジャーを惹きつける“何か”があるのでしょう!



...いや違う、ただの休憩場所かぁ。

だいたい

予想は出来ましたが、アポなしでオヤジがこれだけ揃うと圧巻...いや傍から見るとおかしい?かも(笑)
もはや吉見までも走れない体になってしまいますたw。

TT区間では

ありがたくお尻を拝借しちゃいましたー。
最後のファイナルアタクで完全に売り切れました。
お別れしてからヘロヘロ走で辛いつらい(苦笑)

いや~

行きも帰りもトレーニングが出来て満足の一日でした(>_<)
ところで、ひっそりと茂みに隠れていたcandyさんを拝見したのですが、クランクは替えましたか?

>MARUさん

いや~
みなさん好きですね~
あんなに集結してるとは、ビックラこきました(・o・)
私にとって片道1時間のオアシスなのです(^^ゞ

>オビワンさん

アポなしでこれだけ集結するとは珍事です
オビワンさんもアバターじゃなく来てください(-.-)

>あぶくん(笑)

TT区間 うひうひ できなくて、すみません(^_^;)
ファイナルアッタクする体力が残ってませんでした(>_<)

>moryさん

お疲れ様です。
修業してきたんだから、そんなにトレーニングしなくても・・・(-.-)
フフフ・・・ 換えましたよ絶版の165に(-_-) 
効果ですか?
それがサッパリ(爆)(^_^;)

良くまぁ...

続々と集まったもんですね~。
これだけ集まるんなら、これからも吉見!

>しんすけさん

吉見ばかりですね~(^o^)
本家の多摩湖にも逝かないと・・・・(-_-;)
オビワンさんに任せきりですからね(^^ゞ

がっくし

おいらは、TT区間の前に連結を拒否られました・・・ガックシ。

>hajimeさん

だんだん、走れるようになってきたようで よかったです
どうせ、完全復活したら、スカンジウムも きしむ走りで
連結させてもらえなくなるので、
今のうちは私の可愛らしい尻を見といてください(笑)(*^。^*)

No title

先日はお疲れ様でした!
ホント、アポなしであそこまで集まるとは流石としかいいようがないですよねw

クランク変えられていたとは・・・・見ればよかったですw

>た~ぼ~さん

先日はどうもでした~(^.^)
おっちゃんたちのトレインはさぞぬるかったでしょう(-_-)
おっちゃんにはハードでしたが(笑)
クランクは長さが変わっただけなので 見どころはないかと・・w

吉見

足伸ばそうかなと思いましたが、会社の方
一緒だったし、時間的に厳しくなりそうだった
のでやめました。タマレンジャージだと一発
で解りますね(笑)

>HYDUOさん

ご無沙汰しております
私は、てっきり 吉見帰りだと思ってまして
吉見で、HYDUOさんと途中ですれ違ったよ~って言ったら
え~っ どこで~って言われたので 
それで、ホンダ折り返しだったんだ~と気付きました(^_^;)
では、また~(^_-)-☆
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

