

8月14日 木曜日

今日は、朝から蒸し暑い
昨日の夜は、3時頃に目が覚めてから
暑くて熟睡できなかった。
クーラー部屋を甥、姪に占領されて、おっちゃんは、場外へ(ーー;)
どうにも暑いんで、朝風呂に入って、さっぱり汗を流した
目もさめてきたところで朝飯をいただく。
どうも自転車に乗るモチベーションが上がらないので、
今日は、熊谷の塒までドライブ、布団類を持ち出し実家でシーツやカバーを洗濯し
布団干しをすことにした。
道は、帰省のためかちょっと込んでいたが、広域農道経由にしたら、順調に到着!
部屋は、相変わらず灼熱地獄、急いでクーラー16℃設定!!扇風機MAX!!
30分くらいして、ようやく冷房がききだす
快適、快適(-_-)zzz 昨夜の睡眠不足で落ちてしまったorz!
しまった~!北島の決勝 ライブでみようと思っていたのに 寝過した(>_<)
でも、どうやら勝ったらしい、凄いね おめでとう! 
有言実行、でかい事言っても、勝つところがすごいよ
でも、わたし的勝利の美学は、不言実行、謙遜と感謝 コソ練、闇練、秘密特訓で勝利!
後日談で、実は、こんなすごいことをしていた。と言うのが、周囲の人から漏れ伝わるパターンだな(^o^) 

それから、きょうは、カニヤさんへ行ってメガネを物色
会社用の銀縁っぽい四角いタイプを希望
選んでいただいたのが、どれも似合ってしまうから迷う(笑)イイスギマシタ
結局冒険できない、小心者の私は、オークリーの無難なタイプで落ち着く
レンズは、「最近、近くが見えないんですけど」と老の気があることをカミングアウトする(^_^;)
すると、こんなのがありますよと 的確なレンズを提案いただいた。
おおっ 見える!最近眼鏡を外さないと見えなかった字が\(^o^)/
カニヤさんありがとうございます。

その後、カニヤさんのバイクのニューアイテムを観察 あんなものや、こんなもの、アートですね(^^)v
わたしも、シークレット ウェポンが準備段階であることを告げ
お店をあとにした・・・フフフッ
おしまい


comment

Secret

ローディならやっぱり

カニヤさんで決まりですね。
MTB時代、こちらでサングラスを作って貰ったのがキッカケで、結局ロードも買う嵌めになってしまいました(笑)

>オビワンさん

地元なんでカニヤさんできまりです(^o^)
なんて、言ってますが、
私の、スポーツグラス1本目は、
御徒町産でした<m(__)m>
自転車雑誌の広告をくまなく見るようになって
地元に自転車に使うようなサングラスを
扱っている店があったのかと気づいたわけです ハイ
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

