スポンサーサイト


1年ありがとう


1年経つのは早いですね
今年は正月に5キロ増量して、結局これを燃焼しきれないで終わりました
来年は減量につなげたいところですが、どうも、来年は忙しそうなんですよね
年末から、その兆候があって終盤走行距離のペースが落ちてしまって
年間走行距離は5100㎞となりました。
今年印象深いのは、小諸ツアー、ツーツド妻有と大弛峠 苦しかったけど
今となると「あれっ」美しい景色と楽しい思いでしか残ってないぞ(笑)
来年もいろいろな所に行ってみたいな 行けるといいな
ってことで早速2010年バージョンに自転車改造かな(^.^)
では、来年も皆様よろしくお願いいたします(^o^)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今年はいろいろとありがとうございました。
おかげで楽しく自転車に乗れました。
来年もいろんなトコ行きましょーねぇ。v-10

来年もヨロシク!

takecyさんの場合は、2010年バージョンに“自転車改造”は増車という意味に聞こえるんですけど...次の素材は何かな?
2日の初ライドはガイド役ヨロシクお願いしま~す♪

>あらごんさん

どうも、お世話になりました
おかげさまで、こちらこそ楽しく自転車に乗れました
来年もいろいろ ご一緒出来たらいいですが
あらごん組局長の企画は私にはハード過ぎて(>_<)

>MARUさん

今年は大変お世話になりました。
増車はしませんよ~(笑)
スラム街にチョット足を踏み込んだけです^^;
私がガイドだと物見方面詳しくないので遭難しますよ(-.-)

あけましておめでとうございます

今年も、下り番長族やりましょ~。
2010年バージョンって...寅イアスロン?

>しんすけさん

今年もよろしくお願いいたします。
下り番長は唯一の楽しみなので今年も楽しみたい(^^♪
走るのも、泳ぐのも苦手なので・・・
でも、バイクも得意というわけではないので
今年も、まったりで行きます(笑)

アメリカ万歳!

真っ赤な一年に乾杯!!w

今年もよろしくお願いします。

>row-kumaさん

あけおめ(笑)シツコイナ~
一部に赤いパーツを導入の予定
フルアメリカンとはいきません(笑)
今年も滅茶苦茶なアッセンブリーで逝きまっせ~

No title

はじめまして、mimiと申します。
来月からかねこれーしんぐに入れてもらう予定です。
女性なので、どこまで付いていけるかわかりませんがよろしくお願いします。

>mimiさん

こんばんは~ はじめまして(^.^)
こちらこそ よろしくお願いいたします。
お~ かねこれーしんぐに入られるのですね
私も、MARUさんを通じてかねこのみなさんには
お世話になっております。
みなさん、いい人ばかりですよ~(^o^)
ただ、自転車乗りは大体がウソつきなので注意してくださいね(笑)
人それぞれです。マイペースで行きましょう~
案外mimiさんが、もうウソつきだったりして(-。-)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/03 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

