スポンサーサイト


DRIVE

金曜日は飲み会だったので、
本拠地に帰れず、土曜の昼近くまで県北の前線基地でうだうだしていた
MARUさんから、連絡が入るも、自転車が前線基地には自転車が配置されてないので
出撃できずと連絡、その後、MARUさんから、出撃したものの天候不良で中止すると連絡が入った
ちょうど、本拠地に帰るところだったので、コスモスアリーナに寄ってみるかと
訪問したが、MARUさんは撤収した後だったようだ。(ーー;)
コスモスの花は、もう少しといった感じでした。
PA0305774030.jpg

今日は天気もはっきりしないし、時間も昼過ぎになってしまって中途半端
そこで・・・ そうだ、京都へ行こう! じゃなくて、宇都宮に行こう!!(笑)
今月末には、ジャパンカップもあるし、
あの場所も、私の密かに行ってみたい所の一つだったので(^^ゞ
(「スーツケースの渡り鳥」の影響か(爆))

高速でビューンと行ったが、それでも、宇都宮は遠いね~ 東北道に乗るのが遠いよ(-"-)

そして、来ましたジャパンカップ開催地
PA0306014030.jpg

PA0305964030.jpg

PA0305994030.jpg


宇都宮森林公園でやんす

写真でよく見るペイントに感動です

ちょろっと車で走ってみることに
がっ! ナビに頼ってはしっていたら、とんでもないことになってしまった(-"-)
どんどん険しい山の中へ導かれる
どう考えても、こんな細い山道レースの人数ではしれない。
落ち葉もスゴイし(笑)
間違えとわかっても、もう、引き返せないのである(-.-)
とにかく、突き進む、コワイヨ~
どうにか下界に降りることができてほっとする
それでも、懲りずに再び挑戦・・・・またも、間違える(爆)
今度はUターンできたので、引き返せた(^^ゞ
そして、さらに挑戦、どうやら、最初の細い分岐を下がるのが正解だったようだ
その先は、広い道になっていたが、一般車通行禁止の様だったので、もどることにした
したがって、ホンチャンコースの半分しか見ることができなかった(-_-)

下の写真は、鶴CC入口に登って行くところ
PA0306114030.jpg
この先、森林公園駐車場方面に下って、直角に右カーブって危なくね~かな(-_-;)
ま~今までも、それでやってるのだから、プロなのであろう

それにしても、アップダウンがいっぱいあって、辛そうなコースだ 
私は、1周できれば満足です((-.-)

さて、生で見てみたい気もするが、前回 観客6万5千人だってよ~
観戦は、電車でも、車でも、自走でも(笑)大変そうだね~

スポンサーサイト

comment

Secret

おや?

下見でやんすか?

今度漕ぎに行きましょうぜ~
楽しいっすよぉ~
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

下見ですね

えーっと、当日はもちろん自転車ですよね?

No title

25日ではなく、今行くって所になんかのコダワリを感じますね~(^^)

鴻巣のコスモスはまだ2分咲き位ですな。

ジャパンカップ~!

私も先週宇都宮へ行ってきました。
シュレック兄弟は残念でしたが、新城は楽しみですねえ。

>まかだまさん

いや~
ちょっと暇だったんで、ぷらっと行ってきました(^o^)
何周も走りたくないコースですね(笑)

>あらごんさん

え~
宇都宮は車でも遠かったです(-.-)
宇都宮の先になんなく行かれるあらごんさんや某建築家さんは
やはり、変態です。

>く~ま~さん

なんのこだわりもないんですよ(笑)
たまたま、金曜飲み会で、土曜日まで県北の前線基地にいたのと
土曜の天気が悪かったのと、MARUさんがコスモスアリーナにいなかったので
暇つぶしにdriveしてきただけです(^^ゞ

>55号さん

宇都宮方面行かれてたようですね(^o^)
ジャパンカップのコースはきれいですね~
車で半分くらい走りましたが、
鶴CCの坂はきついでしょう
車でもそう思いました(笑)

あ~残念!

コスモスアリーナ来られると知ってたら待ってたんですけどねぇ。
一緒に宇都宮行きたかったなぁ。25日は行くんですか?車載輪行なら連れてって下さいまし(^^♪

やっぱり・・・

宇都宮までは車か電車で行くのが一番です。
でもその先は自転車で!

>MARUさん

MARUさんがいたら、たぶん、宇都宮へは行ってない気がする(笑)
車で行くにしても、駐車場はすぐにいっぱいになりそうな気がしますが、
どうなんでしょう?
このあたりの事情通はいませんかね

>moryさん

宇都宮の先は、寝てても運んでくれる移動手段がいいなぁ(笑)
夜中出発したり、夜中に帰ってきたりは、おっちゃんには辛すぎるので(^_^;)

輪行で行きますか?

それでも帰りは大混雑なんでしょうね~。

>しんすけさん

デポですかね~
日程が計画通りなら、使えそうなところがあります(^o^)
少し遠いですけど(^_^;)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

