

ジンミヤマノボレ〇九〇五

今回の作戦は、陣見山
MARUさんより、730ごろ吉見出発の指令が来ていたが
前日の帰りが遅く、就寝2時だったため、起床に失敗orz
毎度のことであるが(^^ゞ
7時15分ごろ出撃、8時15分ごろ吉見着 当然誰もいないわけで
すぐさま、再出発する。ルートは、掌握しているので、寄居方面へ
しかし、ここまででかなり脚を使い、かなり、ペースダウン
しかも、段々暑くなってきて、かなりヤバイでっす
江南のセブンイレブンで補給して、さらに、進みます
鉢形城跡横を通って荒川を渡って、
P90504114030.jpg
P90504124030.jpg

円良湖に到着
円良湖前の坂ですで脚が痛い(>_<)
この先がおもいやられる
一応記念写真を撮り、すぐに先を急ぐ
P90504134030.jpg

陣見山線の入り口がよくわからなかったが、来た道を進むと
下ってしまうところまで来てしまったので手前にあった道を左折
どうやら、これで正解だったらしい
初めてなので慎重に・・・とんでもない坂はないようで、ほっとしたら
下りになった、終わりかと思ったら、また登りが始まった(>_<)
トロトロ走る、っていうかここまででヘロヘロで、なんで来ちゃったんだろ~と後悔
やっとピークらしきところに来た。
下り始めると景色がいいので少し救われる(^o^)
P90504154030.jpg

少し下ると分岐が現れたので小休止
P90504174030.jpg

もう、このあたりで、MARUさんたちに合流するのは無理っぽいと悟る(-_-)
ここから、すぐに下って長瀞方面に行くのもいいが、せっかく来たのだから
陣見山線を走破して長瀞にくだることにした

天気は、晴れだし所々、視界が開けていい景色が見れます。
間瀬峠を横切り、さらに陣見山線を不動山方面へ、
ここでは、まず北の方面がよく見え
P90504244030.jpg
その後、南方面の景色も堪能できます
P90504264030.jpg

それから、出牛峠をへてr13に出てきました。
MARUさんにメールすると合流しましょうとお誘いを受けるが
ここまでで、本日かなりヤバい状況、脚、腰、肘と痛くなってきており、
真夏のような暑さでヘロヘロ ここから、小鹿野は道もよく知らないし、迷ったら
干からびそうなので 合流は丁重にお断りし、帰途に就く

帰りも、休憩しまくりで、やっと農林公園までたどり着き、日陰で大休憩
P90504294030.jpg

妻有ジャージのおっちゃんが芝生でぼーぜんとする図
P90504324030.jpg

少し元気が出たところで、吉見を目指す

16時過ぎに吉見管理棟に到着し、40分くらい寝てしまった(>.<)


仮眠?が取れて、意識が覚醒し(クスリハヤッテマセン)帰る気力も出てきたので
吉見を後に、荒サイを快調に巡航するも、入間大橋で力尽きる(+o+)
TT区間をヘロヘロになって、漕ぎ 上江橋で離脱 なんとか帰宅できました

今回も、暑さにやられ、前回のお台場行き同様に厳しいソロ活動でした(-"-)


comment

Secret

惜しかったね

朝、みんなで集合した時に、takecyさんが寄居辺りで待ち伏せしてるんじゃないかとウワサしてたんですよ!
こちらはコスモスアリーナを出発したのが7時50分頃だったので40分位後ろを走っていた感じでしょうか?単独走だと追いつくのは大変だよね。また次回はご一緒できると良いですね♪

パワフルな

ソロ活動、お疲れ様です。
でも一人で無理は禁物ですよ。甘~い誘惑は断って正解です(笑)
私なぞ間違ってもソロで小鹿野なんか行く気がしない、いや行けませんわ。

景色のいいところですね!
今度行ってみたいと思います。
>16時過ぎに吉見管理棟に到着し、40分くらい寝てしまった
昨日わたしは露天風呂で爆睡して溺れそうになりました(+_+)

山岳ですね・・・

さすがの迎撃名人も拒絶するとは、道の険しさが伝わってきます。

>MARUさん

ワープする手も考えましたが・・・
そうすれば陣見山線入口まで10キロないくらいだったので
楽勝だった?(笑)

>オビワンさん

まだ、昼間は夏の日差しでした(+o+)バテバテ
秩父より奥は西武線、もしくは秩父鉄道で行きましょう(爆)

>moryさん

天気が良くて いい景色がみれましたよ~
露天風呂はええねぇ~(^o^)
あとビール!!
これじゃ帰れね~(笑)

>あらごんさん

いや~ 山はゆるいのです
あらごんさんなら、ママチャリにお子さんをのせて
余裕ぶっこきです(笑)
道の険しさでなく、暑さの方が厳しかった(>_<)・・・
あれだけ水分とってたのに4キロ体重が落ちてました
もう、元通りになりつつあるけど(爆)

お疲れさまです

>妻有ジャージのおっちゃんが芝生でぼーぜんとする図
この写真とキャプション、いいですねー

>hiro62さん

有難うございます(^^ゞ
自分で言うのもなんですが・・・
男は背中で語りますね(爆)

もうちょっとだったのに...

もうちょっとで合流できましたね~。残念。
ところで
最後の写真はどうやって撮ったんですか?

>しんすけさん


出牛から、下って小鹿野方面へ行こうかと思いましたが
まだ正常な判断ができたので、悪魔達の誘惑に勝てました(笑)
あそこから20キロを炎天下の中進んでいたら、死んでました(+o+)
写真ですか
あれは、相棒が・・・んっな、訳ありまへん(^o^)
セルフによる やらせ写真でっす(爆)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

