

めでてぇなっ! 祝

タマレンジャーのまかだまさんときゃのさんがご結婚されましたので
お祝いの走行会と宴で祝おうという催し物がrow-kumaさん、しんすけさんお声かけで企画されましたので
参加してまいりました。幹事殿 どうもお世話になりますた。

秋ヶ瀬公園に集合し、榎本牧場、吉見管理棟、と巡り 川越の西班牙市場で宴開催のはこび
では、お写真をお楽しみください
P82302974030.jpg
8:30だよ!全員集合
P82302984030.jpg
 スペシャル バイク
P82303054030.jpg
 巨大プロトン
P82303104030.jpg
 榎本牧場で~す
P82303074030.jpg
 正装の日のお約束タマレン カラー

P82303124030.jpg
 逃げ集団 2台

P82303144030.jpg
 スペイン料理喰えば 速くなる byコンタドール


P82303174030.jpg
 腹ペコのおっちゃんたち

P82303384030.jpg
 サグラダファミリア イン ザ ルーム

P82303374030.jpg
 (^o^)ハッピ~(^o^)

P82303424030.jpg
 困惑(爆)

P82303114030.jpg

お二方は、自転車という共通の趣味を持ち、
共に心拍数を上げるのが好き、
I LOVE 乳酸!!
という珍しい方々でっす
だから出逢ってしまったのですね(-.-)
運命とは恐ろしいものです(笑)

人生の山岳ステージに漕ぎだした二人に 幸せあれ (^_^)vカンパ~イ 

comment

Secret

お疲れ様でしたぁ

良さげな夫婦でしたね。
これで彼のブログの更新頻度も金銭感覚も一般社会人並になるんでしょうか。
さぁ次は誰だろう?

次に続け~!

楽しい祝賀会でしたね♪
お次はtakecyさんの番ですよ~!早く良縁が見つかると良いですね(^^♪自転車好きの彼女なら、まかちゃん夫妻同様に趣味の世界にひた走り、自転車嫌いの彼女なら、takecyさんの豊富なコレクションが自分の元へ...な~んちゃって(^_^)v

あーらら

藪蛇w

毎度道案内ご苦労さまでした。

このような催しは回を重ねるごとにテンションが下がっていくものです。

ですので、早いもの勝ちですw

さあ

次の山岳ステージに漕ぎ出すのはtakecyさんの番ですね。
これからはスペシャルな裏道ではなく良き伴侶探しに邁進してくださいな。

早いもの勝ちですか・・・

「運命とは恐ろしいものです」って自転車趣味に限定しなくても、、、
もっと広い視野で探すっていうのはどうでせう? 
ねぇ? 応援しますよ? 写真撮るだけですが。

>しんすけさん

完全な監視下におかれますからね~(笑)
スペック公開なんてできないでしょ(-_-)
私は、もとから一般社会人なんで問題ありませんよ(-.-)

>MARUさん

こればかりは、自転車入手のようにはいきませんので
自転車ハーレムの中で暮らすのだ(笑)

>row-kumaさん

突いたら、でてきましたね~(^^ゞ
早いもの勝ちったってねぇ
乗り遅れないようにはしたいのですが
もう、私の周りにトレイン走ってないんですよ~(笑)
来ても、おっちゃん 速いとついていけないし(爆)

>オビワンさん

私は山は嫌いですので、迂回して裏街道を行きます
平地専門でがんばりまっす(笑)

>あらごんさん

いや、何も限定してませんよ
広い視野で探す・・・スイマセン 国内限定で・・(^^ゞ
宣材写真はまかせました(笑)

おつかれさまでした

いや~、アンカー君でランデブー出来ずに申し訳ありません(^_^;)
もう少し走り屋仕様に変更してから実戦配備しますのでその時は宜しくお願いしま~す(^_^)
それにしてもスペイン市場さんには大小様々なサグラダファミリアがありましたね。
ガウディ先生に報告しておかねば(^_^)/

>moryさん

お疲れ様でした~
トレーニング車なんだからチューンアップしないでください(笑)
サグラダファミリア1個だけじゃなかったんですか?
全然気がつきませんでした 流石 本職(^.^)

ども~!

先日はありがとうございました!

おかげさまで思い出に残るイベントになりました!

人生の山岳ステージ・・・
牛歩ですが頑張って登りまっする!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>まかだまさん

どうもです
忙しそうですね
はよう愛の巣?いやトレーニングルームを完成させてください(笑)
落ち着いたらまた、ご一緒に(^^ゞ
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

