スポンサーサイト


かい~の~

土曜に虫に刺されたことろがまだ痒い~
ブヨ(正式名ブユ  関西ではブト?というらしい)にやられたのかなぁ
月曜が一番ひどかった、結構赤く腫れましたよ
写真でも、お見せできればよいのですが・・・見たくないですよね(笑)
えっ 見たい? アンタモスキネ~(^o^)
太ももの付け根なので、余計なものが写りこんで倫理委員会からクレームが入るとけないので
掲載は差し控えさせていただきます(爆)

そういえば、下記のところに我々の写っている妻有の写真がありました

http://www.flickr.com/photos/meguroplitan/sets/72157622042295148/detail/

http://seakayak.cocolog-nifty.com/clubt3/2009/08/index.html

では、また
スポンサーサイト

comment

Secret

虫きら~い(T_T)

夏は自転車で走ってると色んなものが飛んできますよね。自分もよく原因不明に脚の一部が腫れてることがあります。この時期は日焼け止めより痒み止めのクスリが大活躍ですよ!

妻有では大勢の方が写真撮ってたので、探せばケッコウ写りこんでるかもしれませんね(^^♪

takecyさんのブログも応援ブログのリンクで紹介されてましたね♪
http://t-cycling.cocolog-nifty.com/

>MARUさん

毒虫は嫌ですね~
以前、物見山近辺で喉をミツバチに刺さされました(T_T)
心配になってコンビニで鏡をみたら、針が刺さってました
痛い思いをしたのだから、写真とっておけばよかった。ブロガー失格ですw
そんな余裕全然なかったんですけどね(^^ゞ

あと、蜂じゃないんですけど、
夜 会社の帰りに何かブーンと飛んできたのを直前でかわしました(^_^)v 
あの黒さ、大きさから見てカブトムシにだったようです(-_-)アブネー
あんなのとぶつかっていたら、額に角が刺さってましたよ~(-_Π)ゾーッ

その後、暴走カブトムシは照明に照らされた会社の看板に当たり、落下し
大型クーラーの室外機のファンの中へ・・・・短い生涯を終えられたようでした(-.-)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

