スポンサーサイト


デジカメのメモリーをクリアしようとしたら

約1年前の写真がありました
絹代さん
RIMG00044030.jpg

今ニャカさん
某紙編集長
RIMG00034030.jpg

去年の前日は、雨だったが今年は、どうなのだろうか
当日は、雨も上がって五合目からいい景色がみれたけど
まっ、出ないから関係ないんだけど(笑)
会社の人が二人当選し、駐車場も北麓公園と霊園が
当たったそうな ラッキーやね
雨で富士急ハイランドの駐車場から登ってくるのは
辛すぎるからね(>_<)
晴れるように、祈っておこう(-.-)

そして、これがヘロヘロになって登っただれかさん(笑)
001.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

実は...

ホントはお山、大好きだったんですね♪好きじゃなければ富士山なんて登ろうと思いませんよ!今度はどこ行きます?

そうそう

実は富士山登ったって言ってましたよね。
今年は登らないのぉ~

これは

何のデモンストレーションでつか?w

出ましたね

この満足気なポーズ。これぞ隠れヒルクライマーの証明(笑)
少なくとも坂嫌いの人は富士山だけは行かないでしょ。

>MARUさん

富士山は、日本人たるもの登らなくては(笑)
出る人がいっぱいいるから、私のようなヘロクライマーでも
どさくさにまぎれて登れるのです
競技志向の大会じゃ恐ろしくて逝けませんから(笑)

>hiro62さん

今年からは、抽選だし、脂肪増量が激しいのでパスです(笑)
抽選とか嫌いなんですよね
あと、人気の店の前に並ぶとかね 
そこまでしてやりたくないと思っちゃう人なので(^^ゞ

>row-kumaさん

なんのデモンストレーションでもありませんよ(笑)
ただ、デジカメのメモリーは消去できるけど
心のメモリーは、消去できなかった・・・なんつって(^.^)
ちょっと思い出しただけです

>オビワンさん

やっぱ根が「M」なんですかね(爆)
っていうか24㎞のダウンヒルが好きだったりして(笑)

今年も

おかげ様で好天でした。
たしかにイベント色の強いレースでしたね。みんな、競うより楽しみにきてるという雰囲気です。私が勝手にそういう風に見ているだけかもしれませんが。
それにしても、長い坂でした。あんなにまっすぐな坂道が続くのも富士山ならではという気がします。ちょっとしばらく、キツイお山は勘弁してという気持ちです。

>55号 さん

どうもで~す
ガチガチの競技系だと、恐れ多くてでれませんが
私には、あの、ぬるさがいいんです(笑)
ぬるいと言ったって、心臓バクバクで死にそうですけど(爆)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

