スポンサーサイト


実は、

月曜日は、お休みをいただいちゃってました~
当初の予定では、筋肉痛であろう体を休め のんびり過ごすはずが・・・・
小諸ツーリング最後の最後(北本あたりから)で雨が本降りとなり
自転車ドロドロ、ウェアドロドロ、シューズドロドロ、バッグドロドロとなってしまったので
今日は、清掃活動で一日が終わってしまった~
スポンサーサイト

comment

Secret

え~休みだったの?

ロングの翌日にお休み取ってたなんて反則だ~!これなら遠慮なくもっと前を曳いて貰えば良かったなぁ(^^♪昨日は膝が痛くて駅の階段が辛かったよ~(T_T)

ズル休みだぁー

俺も休みたいよー

>MARUさん

え~私なんか本日(火曜日)になっても、足が上がらなくて
会社の階段で転びそうでしたよ(笑)
休みを取っておいたのでドロドロの自転車の清掃もできたし、
よかったよかった、(^.^)
チェーンも、スプロケなんかも翌日には、錆びてましたからね

>hiro62さん

自転車がドロドロでなければ、出勤しようと思ってましたが(ホントデスヨ)
あのまま、放置プレーはできませんでした(笑)

お掃除休暇?

お休みがとってあって、良かったですね~
また、ご一緒させてくださいね。
そのうち、荒川でお会いしましょう!

>す~さん

お疲れ様でした~(^o^)
予備日で保険をかけておいたのですが
結果 お掃除休暇になってしまいました(笑)
こちらこそ また、よろしくお願いいたします

流石ですねぇ

さては、あの荷物は2泊分だったわけだ。だったら納得!

私は帰宅後お風呂に入り、当日中に自転車掃除を済ませました。
あの雷雨で見事に泥がきれいさっぱり流されてましたので、水を落として軽く拭いてタイヤを外して乾かすだけで済みましたけど。

完璧ですね!

わたしも長い距離を走る時は、翌日は完全オフにします(^_^)
まず起きられませんから(^_^;)
 
大雨の中お疲れ様でした~!

装備も守備も

完璧でしたね。
R254組は雨はそうでもなかったど、坂で脚がダメージ受けますた。
元に戻るには1週間はかかりそうw。

>しんすけさん

お疲れ様でした~(^o^)
いや~あの荷物一泊分ですよ(笑)
納得してください(爆)
凄い豪雨になる前に帰着しましたので、
泥がすごくて、自転車から、装備から、
泥を吐かせるので大変でした(>_<)

>moryさん

お疲れ様でした&優勝おめでとう
私の場合、安中まで行ったら翌日OFFな距離なんですけど(爆)
大会にでて優勝するとは、ゴイスー(笑)

>オビワンさん

お疲れ様でした~
R254は、寄居から嵐山方面結構アップダウンがあってきますよね~(笑)
私は、距離があっても迷わず荒サイを選びましたが
最後の雨は、余計だったなぁ
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/03 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

