

西武戦線異状なし!

土曜日は、MARUさんからのお誘いメールをいただいたものの、
それを見た時は、目覚めた11時orz
雨戸をあければいい天気、惰眠をむさぼってしまった(^^ゞ
でも、GL縦走は、今の私には、無理だったでしょう(-.-)
ってことで、お山方面は、足が拒絶してますので、
タマレンジャーの本来のお仕事である、狭山湖と多摩湖の見回りに
いってきました。
1時に出発して、南下するが、南風がキツイぜ!
いつのも裏道を1時間くらいで、狭山湖に到着、
RIMG01154030.jpg

水位がかなり低くくなっていた
堰の上をのんびり渡り、
いつもの橋の上で、記念撮影
RIMG01284030.jpg

その後、新しく出来たという、下多摩湖の堰の方へ行ってみる
おお~、こちらも、いい景色です
RIMG01314030.jpg
RIMG01394030.jpg

こちらでも、取水塔などをパチリ
RIMG01454030.jpg

そして、また、あの曲が頭の中を駆け巡る
「森と~泉に~かこまれて~
静かに~眠るぅ
ブルーブルー ブルーシャトー~」(^^♪
お城じゃないけど雰囲気でね

これにて、本日のタマレンジャーの任務完了

基地に帰還します。オーバー

comment

Secret

No title

お勤めご苦労様です。

私は「もりとんかつ~」と替え歌のほうが頭の中をグルグルします(笑)。
某ブログで通じなかった「青い麦」もtakecy13さんなら・・・(爆)。

日曜は

もしかしてまたサボったの俺だけだったの!?
ココだったら連絡くれれば行ったのにな~。
ブルーシャトー、古杉(笑)

残念!

メールの返信もらった時に鎌北湖まで迎えに来てもらおうとしたのですが、グリーンラインってケータイの電波届かないんですよね(T_T)
結果的には鎌北湖どころか299に迷走してしまったので送れなくて正解でした。

私も

「森とんかつ~」派だな。

No title

「お誘いメール」に乗ってたらまた遭遇できたのに!(^^)

多摩湖の取水棟、見に行きたいのだけどなかなか
そちら方面に足が向かずまだ行ってない~
いい形ですよね(^^)

>igaさん

ど~も~
替え歌 確かにありましたね~
しかし、私は、正統派でっす(笑)
「青い麦」?これは私も知りませんね~(^^ゞ
YouTubeで調べちゃいましたよ
安心できるメロディ♪昭和歌謡曲ですねぇ~(爆)

>オビワンさん

ご安心ください日曜は、サボりましたので(笑)
オビワンさんがマッタリ、してないかと偵察に行っときました
あさたまは無理なので(^^ゞ

>MARUさん

鎌北の麓までなら、
お出向かいいたします。喜んで~!\(^o^)/
MARUさんなら登り返せたでしょ~(爆)

>hiro62さん

ここにもいましたね 替え歌派が~(^o^)
私は、心がピュワなので、そんな邪道な歌い方はしません(爆)

>く~ま~さん

どうもです
どうやら、私が、寝坊助でなければ、遭遇できたようで(^^ゞ
いや、高原牧場に引き込まれていたかも知れないので
遭遇しなくてよかったのかも(爆)
また、どかで(^.^)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

