スポンサーサイト


葛西へGO!

本日は、タマレンジャージャージが到着したので
嬉しくなって、久々に海でも見てみるかと、南下政策を敢行した
RIMG01094030.jpg


 治水橋から荒サイにIN
南風を受けて、つらいが、帰りに向かい風の方がもっとつらいので
我慢我慢 
休日に南下すると都内の荒サイ(正式には、サイクリングロードではない)は、
無法地帯とかしているが、本日は、まだ、秩序が守られている方だった。
最初の休息地は、岩淵水門
RIMG00954030.jpg
RIMG00974030.jpg

お尻の血流を回復させて出発
ここまで順調に来ていたが、ラスト5キロくらいから急激に失速
エネルギーが尽きてきたようだが、食欲は、全然ないので
ドリンクだけでごまかす。
ヘロヘロになって、葛西に到着休憩所前にバイクを置いて、ドリンク補給と
羊羹を食べようとしていたら、突然 声をかけられる
え~、誰だ?
GURIさんでした。まさか、ここでお目にかかるとは、ほんとびっくり
世間は、狭いですな~(^.^)
RIMG01034030.jpg

GURIさんは、自転車に乗り始めたばかりの会社の方とポタリングだそうです
GURIさん達は、お帰りになるとのことなのでお別れし、私は、もう少し
園内を回ってマッタリ。船着き場でアイスを食べながら午後の海を見る。
船が着くみたいでだんだん、騒がしくなってきたので立ち去り
帰途につくことにした、
海はイイね、
RIMG01124030.jpg

心配したが、帰りも、まだ南風が吹いていたので
アシストを受けて快調に走行、途中でGURIさん一行を追い抜き
(こんな時でもないと、GURIさんを抜くなんてできませんから)
埼玉を目指す。
途中、トレックさんと、ピストさんに抜かれたので、がんばって付いていく
そんなことやってたんで、脚を激しく消耗してしまって、秋ヶ瀬からは、抜けがら走行
やっとのことで、川越に到着
疲れたな~ 
明日は、どうしようか? ピンクのジャージも着てみたいのだか(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日はどうもでした。

偶然でしたねぇ~。
ジャージですぐわかりました(笑)
昼食は堀切のラーメン屋にしようかと
思いましたが、東大島の中華料理店
で食べました。結構◎でしたよ。
ご一緒できる機会あればご案内しま
すね。

あれ?どこかですれ違いましたか?

私は、昨日はタマレンジャーの緑ジャージを着て西新井橋から遡上していました。岩淵に9時過ぎかなー。どこかですれ違ってましたっけ?

南だったか...

昨日は吉見でtakecyさんかしんすけさんに出会うと思っていましたが、迎撃できたのはしんすけさんだった。takecyさんは南に向かっていたのね。やっぱり帰りが楽な方が良いですもんね(^^♪昨日はグリーンバージョンですか?

> HYDUOさん

どうもでした~(^o^)
まさか、葛西で会うとは、びっくりです
私が荒川沿いで迷わずに自転車で行ける東京は、葛西しかありません(笑)
東京はど素人なので補給は、自前かコンビニですね(^^ゞ
また、驚かしてください。!(^^)!

>あらごんさん

岩淵に9時じゃ、私は、まだ川越で寝てました(笑)
家を出たのが11時過ぎじゃなかったかな
ま~、あれを着用(グリーン)していれば、
100m先からわかるのですれ違ったことは、わかるでしょう(笑)
ちなみにピンクなら、200m先から発見できるようです(爆)

>MARUさん

この頃吉見方面から遠ざかっております(^_^;)
本日は、昨日の疲れと、南風のようだったんで休息日としてしまいました
まったく、風見鶏ローディですんません(笑)
昨日は、グリ~ンですよ
MARUさんは、ピンクのデビューしないんですか~(・o・)

ソロで

河口まで逝っちゃうとは。恐るべし!タマレンジャージ効果(笑)
連漕ぎは控えて正解ですよ。
年とったら練習より回復が大事ですw。

デヴュー

おめでとうございます。
ジャージ、まだお持ちでなかったんですね?
言われてみて気付きましたw
出走数はすでに中堅~ベテランの域ですよ~。

>オビワンさん

タマレンジャージは、効果てきめん モチベアップが図れましたが
おっちゃんの体は正直です。はしゃぎ過ぎました (+o+)
やっぱり連漕やってたら、きつかったと思います
河口まで行ってきただけで、翌日ダメージ大でした。
きっと、お誘いの連絡を受けても、夢の中だったかと(^^ゞ

>row-kumaさん

ジャージ供給頂きありがとうございます(^o^)
精進しなければ(^^ゞ
出走回数に走行距離と獲得標高が繋がってないのが問題デッス(笑)

この時期、どこを走っても...

遭遇率は高いですね~。
最近はコソ練も流行しているようですし...。

>しんすけさん

おひさです
しんすけさんとは、最近遭遇してませね~
脚は、大丈夫でしょうか 
オーベストの方と走れれば問題ないような気がしますが
無理せずに(・o・)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/03 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

