スポンサーサイト


土曜の記録

本日は、昨晩 歓迎送迎会でアルコール摂取のため熊谷にてダウン
実家に帰れないので、土曜の出撃は早くて昼過ぎだろう

あ~あ目覚めたら、11時だったよ(^^ゞ

外見たらすごい日差し 夏が来た! チョットオーバーか(笑)
熊谷の夏は、こんなもんじゃないからな(>_<)

アツアツの車に乗り込みいざ実家へ
窓全開、カーステかけて ごきげんドライブ(^o^)

田舎道をゆったり走ります
P41100034030.jpg


実家について、軽く食べて14:30出撃
本日は、鎌北湖方面へ行ってみる

なんか快調に走れるけど・・・これって、追い風ですよね
やっぱアシスト君がついてました。
あ~帰りが辛いなと思いつつ一路西に進路を取ります

加藤牧場通過、醤油王国通過し
ガタガタうるさい小さい橋を渡り、
P41100074030.jpg

ゴルフ場の脇を通過し、
宿谷の滝から権現堂線本線と合流するところまで登ってみる。

あ~ キツイ!立ち漕ぎで止まりそう(>_<)
なんとか登って鎌北湖方面へダウンヒル

湖畔をゆるりと走って、正面へ
桜は、もう盛りを過ぎましたね
P41100134030.jpg

湖面には、花びらがいっぱいでした。

ここから、巾着田を目指してみましたが、
日が暮れてきたので断念
聖天院で引き返し~
来た道をトレースして帰還
たいして走ってないのにグッタリでした~
日曜は回復走か、はたまた蓄積走か(-.-)
スポンサーサイト

comment

Secret

時間差迎撃?

やっぱり出撃されましたか!

土曜日は迎撃王の影に怯えながら走ってました。
14:30出撃というモチベの高さにリスペクトです。

走ってるね(^^♪

こうやってtakecyさんは裏道を開拓してるんですね、日頃の努力の賜物なんですな。今度また秘密のルートに連れてってくだされ。

あら・・

同じ日に鎌北湖行ってたんですね~(^^)
時間は全然違いましたが・・

時間があまりない中、宿谷の滝の方から回ってくるなんて・・
流石です~

ソロで

権現堂線登るなんてモチベ入りまくりじゃないですか!
鎌北湖の桜は結局今年も見れずじまいですたw。

>igaさん

迎撃してみたかった(笑)
朝が苦手な私からすれば
午前中から活動される方は皆
リスペクトでっす。(^o^)
ようは、あまり走りたくないから
14:30出撃です(爆)

>MARUさん

この道は、通常ルートです(笑)
MARUさんの迎撃は、はなから諦めてました
古都とかに連れてかれたら、こちらの命が危なかった(爆)

>く~ま~さん

く~ま~さんやigaさんが行くようだったので
脚が向いてしまいました(笑)
鎌北湖の先から権現堂線、清流線で巾着田に行く
く~ま~夫妻の方が、流石です(^o^)
私は、鎌北湖から、北向地蔵方面に上ったことありません
だってキツインダモン(-.-)

>オビワンさん

だって、一人じゃないと負荷がきつすぎて、体脂肪燃焼のLSDが
できないじゃないですか~(笑)
平地20キロ縛りで思う存分乗れました(爆)
山では、なにものにも縛られず走りましたが
重力から逃れられず一桁縛りでした(T_T)

やってますね....コソ練

お山で私を置いてかないでね

>hiro62 さん

公開しているので、コソ練ではありません(^^)v
それに、これは、hiro62さんついていくための練習でっす(^^ゞ
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

