スポンサーサイト


三連休晴天は、今日だけらしい

本日は、まかだまさんが「悠」へ行くとの情報ありなので
朝、起きれたら行ってみようかしらん(^.^)
入間大橋集合 10:00なので余裕で合流可能と
たかをくくっていたが、目が覚めると9:45(^^ゞ
これは、いくらなんでも無理ポってことで 二度寝ブッこいて
11時出撃、本日は、ヘルシー北上して、「悠」をチェックしてみて
まかだまさん御一行がいなければ利根大堰にいって
武蔵水路沿いを走って荒サイで帰ってこよう。

上江橋を越えて、宮原をあたりからヘルシーへイン
のんびり気分でも、南風のせいで若干楽にスピードが出せます\(^o^)/
「悠」を覗くと緑のマシーンがいやでも目を刺激してきます。
P32103544030.jpg

お庭をみるとどうやらまか企画に参加の皆様がいるご様子なので
ごあいさつ
ご一同様は、
P32103534030.jpg

chidoriさん
55号さん
masaさん
うめさん
きゃのさん
まかだまさん
でした。

きゃのさん、まかだまさん以外は、実質お初
55号さんは、ブログでお世話になっておりますが
今日はじめてお会いできました。今後もヨロシクです(^.^)

どうも、みなさんはじめまして、荒川土手をプラプラしてることが
多いので見つけてもいじめないでくださいね(^^ゞ

それから、もう一人、下流域からこちらに向かってやってくる人がいるとのこと
だが、全然来ない
そしたら、上流方向からやってきた(笑)
た~ぼ~見参!
まったく不思議なほうからやってくるなぁ

メンバー揃ったところで川岸屋へ移動
まかさんに引いてもらって入間大橋を目指しまっす
入間大橋~「悠」間は、開拓したかったので、お勉強になりました。サンキュ

して、川岸屋に到着すると、背後から黄色いジャージの人物が・・・
なんと、らんぱぱさんが、ジャストタイミングで迎撃 ドンピシャでした
P32103564030.jpg

らんぱぱさんとた~ぼ~さんは、お腹減ってないとのことなので
川岸屋はスルーして、二人で遊びに行きましたとさ(笑)
恐ろしいトレインだ~ お腹すいててよかったヨ~(^.^)

アンカーの選手もご利用される川岸屋さん
わたし、はじめてなんですよね
近いし、荒川左岸は、めったに行かないんで今まで
機会がありませんでした(^^ゞ

本日初体験ウフッ
昼食は、天ぷらうどんなり~
するする~いただきます。フ~うまかったで~す
P32103574030.jpg

さて、帰りは、もう少し走ろうと吉見を目指すことに
途中masaさん、うめさんを入間川サイクリングロードへご案内しました
ご無事に帰還できたかなぁ

わたは、荒サイに戻ってみましたが今日は、南風で吉見までは、楽に行けそう
でしたが、帰りのことを考えるとブルーになっちまったので
おとなしく、帰還の途につきましたが、TT区間も終わりに近いところで
MTBとサーベロに抜かれちまったので刺し返してヘロヘロで終了

明日は、雨らしいが、午前中は、大丈夫そうなので朝起きれたら走ろうかな



スポンサーサイト

comment

Secret

お見事

サスガは迎撃の達人。
いつでも自衛隊にリクルートできますよ(笑)

お会いできて良かったです

またよろしくお願いします。
takecyさんは速そうなオーラが出ていました。お手柔らかにお願いします。

いい天気でしたね

三連休は、土曜日出陣が正解でしたねぇ

いいですね

二度寝・・・いい響きですね。
ある書道家さんに
「二度寝で死にたい」
と毛筆で書かれたハガキを買ったことを思い出しました(^_^)
わたしは得意の三度寝です。

やっぱり

やっぱり今回も予告無し撃墜成功ですね♪
所沢市内から川越までの途中で、先週takecyさんにご案内頂いた上江橋に抜けるルートを通れば荒サイですれ違うことも出来たかもしれませんね。(でも、きっと迷走して辿り着けなかったかも(T_T)/)
ところで今日は出撃したんですか?

お見事!

参りました ペコリ(o_ _)o))

でも川岸屋での黄色い未知との遭遇は
それ以上の衝撃でしたw

川岸屋

左岸は結構いい店多いです。
が、ゆっくり走るときのためにとっておきましょv-83

>オビワンさん

駐留部隊の迎撃はできますが
高速移動体には、本機の速度が足りませんので
お手上げです(笑)

>55号さん

またまた~ オーラだなんて
私は、タマレンジャー B班の味噌っかすでっす
裏道に引き込むオーラは出てるかも知れません(笑)

>あらごんさん

三連休初日の荒行さすがでっす
やっぱ私には、不動は、無理っす(笑)

>moryさん

「二度寝で死にたい」いいですねぇ(笑)
逝けたらいいですが、たいてい
二度寝から起きると、
びっくりして死にそうなんです(爆)
私の得意は、眠りが深い二度寝です(^o^)

>MARUさん

やっぱ、迎撃は、敵に察知されては、いけません(笑)
あのルートは一部に細い道があるだけで
曲がるポイントは少なめです(^^ゞ
今日は、風が強くなって雨も降ってきたので
家でゴロゴロしてました(^.^)ヘヘヘッ

>まかだまさん

突然おじゃましまして、すみませんでした(^^ゞ
ほんと、あの黄色いお方には、びっくりさせられます(笑)
帰りは、一緒にならなくてよかった(爆)

>あらごんさん

ほ~、左岸は、よいお店が多いとな
いいですね~
行くまでに、あらごんトラップがありそうなんですけど(笑)

>masaさん

どうも、お疲れ様でした
なんか、入間川CRに入るなら素直に川岸屋の上の橋から
ご案内した方が早かったです。すんません
虚弱体質ですが、ゆるポタ企画のときでもよろしくおねがします(笑)

お初でした。

川岸屋からの帰り道は、道案内をしていただき、助かりました。
上で55号さんのコメントにもありましたが、後ろに付かせて貰って
も、早そうなオーラを感じました。
虚弱だなんて・・・自転車乗りらしいウソだと思っておきます(^^)。
今後も、よろしくお願いします。

>うめさん

お疲れ様でした~(^o^)
オーラなんて絶対持ち合わせてないものです(笑)
それより、ヒルクラ入賞者を牽かなくては、ならない状況に
私は、ビビッてました(^_^;)
背後から聞こえてくるホイールが空転するラチェット音の「チャラ~」が
無言のプレッシャーとなって恐ろしかった(汗)
今後も、お手・・脚やわらかにお願いいたしまっす(^^ゞ

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした!
takecyさんも追撃されてたとは思いませんでしたw てっきり最初から参加されているかと思ってましたよw


私は追撃するときはいつも不思議なルート(≠迷走ルート)で追撃するから不思議な方向から来るのですw

>た~ぼ~さん

お疲れ様でした。
そうなんです、早起きできないから、途中合流ぢましたぁ
ヘルシーで来るって言ってたから 下流ばっかり見てたら
後頭部から、くるからビックリ(゜o゜)
川岸屋からは、らんぱぱさんがお相手してくれてよかったね
春休みみっちり走って下さい(笑)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

