スポンサーサイト


病み上がり決死隊

リハビリランラン♪

今週は、体調絶不調。
発熱、咳、鼻水、頭痛とオンパレード
本日ようやく、回復の兆しがみえのでイッチョ走ってくるか
ということで休日午後の定番吉見定期便
いつもどおり午前中爆睡して、午後も3時近くになっての出撃
上江橋から荒サイにイン。今日は、風もなく走りやすかった。
TT区間を走っていると。前方にMTBに700cを履かせたバイクが
まったり流してらっしゃる。よく見るとジャージは、オーベスト
これは、間違いなく、西東京から、こられるお方
以前た~ぼ~さんがチェーン切れた時にお世話してくれたお方です。
このお方、とてつもなく速いので、前に出たくは、なかったのだが
ちょっとご挨拶して、いたしかたなく前でました・・・・
やっぱロックオンですか(笑)
私は、30巡航です、これ以上は1ミリも上がりませんので
いつでも、撃墜してください。(-.-)
しか~し、千切ってくれません(>_<)
あの~体力限界なんですけど(爆)
そうこうしていると前方からなにやら、見覚えのある一団がやってきました
まか企画一行様、あらごんさん、オビワンさん、まかだまさん、きゃのさん、もう一人女性の方
あっという間のすれ違いでしたが、遭遇できて、嬉しかったで~す^_^
この後も、オーベストの方に撃墜体制を維持されたまま、吉見へ・・・
途中、道を渡る時にトラフィックの関係で少し離れましたが、
一瞬のうちにアフターバーナ点火で背後に迫ってます。(+o+)
完全にレシプロとジェットの差ですね(-.-)
やっと吉見管理棟に到着。フェ~
オーベストの方に今日は、ロードじゃないんですね~とお声をかける
ええ、たまに、ペダリングの練習でこれにも乗るんですよと
MTBなのに速くて凄いですと言ったら
いやー、もっと速い人がいるんですよ だって、
なんでも、ロードで38キロ巡航してたらMTBが抜いて行ってどんどん離されたそうです
恐ろしい・・ アンカーの選手だろうか?
しばらくお話させていただき
さて、では、お先に失礼します。と切り出したら
一緒に帰りましょうと・・・・本気(マジ)ですか?(>_<)
ハイと私(^^ゞ
帰りは、橋ごとに先頭交代して、帰りました。
レシプロの私に合わせていただきありがとうございました
今日も、楽しい時間を過ごせた。体調も良くなってきた。感謝

スポンサーサイト

comment

Secret

すれ違いましたね

やっぱり西東京の方でしたか!
一緒に吉見まで行ってしまうのかなーー
って心配していたんですよ。

そうか

すれ違ったときは結構緊迫した状態だったんですね。
休日午後の荒サイには気をつけよう(笑)

回復おめでとう!

前橋ダメージから抜けきったようで良かったですね。
こちらは一層攻撃を強めてきた花粉と戦っております。しばらくお山方面は遠慮しときます。

ニアミス?

3時半頃、上江橋にいたよー。

都市伝説

みたいな話ですが、居るんですよ、チョッ速MTB。
私も40km/hでオラオラされたことがあります。
外人じゃなかったかな?

>あらごんさん

遠くからイエロージャージのあらごん特急だとわかりました(笑)
結局、川越から吉見往復 西東京さんと一緒でした(^^ゞ

>オビワンさん

お久しぶりでした。
前で必死の形相は、わたしだけで、後ろの方は、余裕のよっちゃん
はやく、とどめを刺してほしかった(笑)

>MARUさん

ま~だ 咳がでて苦しいぃ(>_<)
太田がそんなに焼きそばで有名とは、知らなかった。
うまそ~ 写真見てると食べたくなるぅ(笑)

>hiro62さん

う~ん、会えずに残念でした(^_^)
3時半ごろだと、たぶんまかさん一向と圏央道の橋
あたりですれ違ったころだとおもいますよ~

>row-kumaさん

たしかに都市伝説みたいな人いますねぇ
ミニベロで背後霊みたいについてくる人とか(笑)

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

もうだいぶ回復されましたなw

ここにも不動逝きの参加予定者がいますよ~!
あらごんさぁ~ん!!
コッチコッチ~ (/^-^)/ 

ふふふ



   ・・・・ 自走不動、takecy13も参加しますよねぇ・・・・

>まかだまさん

いや~まだまだ、病みの中ですぜ(笑)
不動?はて、それはどこぞにあるのかな
2泊3日ですか?(笑)
小生のガマの油が出切ってしまいますがな

>あらごんさん

だ~か~ら~病人なんですよ (>_<)コホッコホッ
自走なんて不可動ですよ (>_<)ゲホッゲホッ
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

