

いけるもんだね

21日土曜日は、row-kumaさん終日フリー企画で前橋まで行ってきました
前日夜は、かなりの風が吹き荒れていましたので、今回は、パスさせていただこうと
思っていましたが、朝起きると轟音は、聞こえません
これなら 行ける? 行ける! う~んどうやら気持は「!」のほうが勝ってしまって
出撃することにした。荒サイは、当然北風ですが、これならどうにかなる感じ
吉見の管理棟に集合10分前くらいに到着。
すでにrow-kumaさんが、到着済み、
P22103344030.jpg

その後MARUさん、山ちゃんさん、しばらくして、しんすけさん到着
本日のメンバー揃い踏みとなりました。ブリーフィングの結果
武蔵水路脇を通って利根大堰にすすみ、利根川を遡上するルートで前橋をめざしますが、
利根川の土手にでると、遮蔽物がないので、右サイドから、容赦なく攻撃を受けます。(+o+)
列車崩壊で、ヘロヘロでとりあえず刀水橋を目指す。
太田側に渡って補給及び作戦タイム、
P22103354030.jpg

かなり足を削られましたので、目的地変更するか悩みましたが
もう少し行けるところまで行ってみようと言うことで、前橋を目指すことになりました。
目的地の半分も行ってないのにこのヘタレぶりなので、先行き不安(>_<)
新上武橋、上武橋、と進んでトイレ休憩、
P22103384030.jpg
P22103394030.jpg

坂東大橋、五料橋と進んで、玉村CR?に入ると土手横に竹林があって
風邪を防いでくれて、非常に助かりました。
山ちゃんさんが足を攣ってしまったので休憩をいれて、

また、前橋を目指します
そして、本日の目的地、前橋のパンプキンの到着!13:30ごろでしょうか
しかし、店は、超満員!車も、路上駐車で長い列ができてます。
P22103414030.jpg

席に付けたのが14;00ごろ、
爆盛りメニューにありつけたのが14:30過ぎ
メニューは、以下の写真どおりでちょっと大きさが分からないかもしれませんが
レギュラーサイズで土鍋にスパが入ってる感じです
P22103444030.jpg
P22103454030.jpg
P22103464030.jpg
P22103474030.jpg
P22103484030.jpg

この店は、大人数で行ってメニューシェアして、食べないと楽しめませんな(^o^)
これだけ頼んで、ひとり900円程度で値段もお得でっせ。

爆盛りをかたずけ、ほっと一息つくと15:30
前橋まできた証拠写真として、前橋県庁激写
P22103504030.jpg

とにかく風向きが変わってないことを祈り、帰途に付く
帰りは、少し風が弱まったものの逆風にはならず順調に距離を稼げました
途中で、しんすけさんがタイヤに釘がささるアクシデントがありましたが
P22103524030.jpg

あっ、という間に修理してグイグイ南下して、刀水橋太田側で
山に日が沈み、利根大堰で完全に真っ暗になりました。

ここから、荒サイを目指して夜間走行、途中でMARUさんと山ちゃんさんとお別れし
row-kumaさん、しんすけさんとで走行
北鴻巣、吉見の桜堤あたりで迷走しましたが、どうにか20;30ごろ帰着
あ~ 尻が痛い!! はじめは、どうなるかと思ったが
終わってしまえば 達成感、充実感、疲労感満載でいいツアーだった。
自転車は、おもしろい。

comment

Secret

楽しかったねぇ

来てくれると思ってましたよ!takecyさんはそういう人だから...(^^♪
しっかし利根川峠は予想以上のキツさでしたねぇ、荒川以上に逃げる場所が無いので困ったもんです(T_T)
パンプキンは5人で5品で大正解!あれ以上は食べられましぇん。
次回の企画は太田のやきそばか大泉のブラジルなのでお楽しみにね♪


翌日も来ると思ったんだけどなぁ...。

あの

メンバー構成も良かったですね。
千切りあいとか無かったですし・・・そんな余裕も無かったか?w
連日ツーリングして思いましたけど、食事の満足度がそのままツーリングの満足度になるような傾向があるみたいです、私の場合(笑)

お疲れ様でした~

利根川の土手に上がった時は、来なきゃよかった思いましたが・・・(笑)
皆様のおかげで、ミッションがコンプリートでき楽しかったです。
翌日は、お山が有なので、ちょっと無理でしたね(^^ゞ
吉見往復でやめておきましたが、それもやめておけばよかった(>_<)
本日、熱が出て休養中です。(+o+)

群馬に

ソロで冒険活動は、ちときついと思っていたので
今回の企画は、貴重な体験をもたらしていただきたいへん有意義でありました(^o^)
千切りあってたら、持ちませんでしたヨ。ほんと、ラジカルな分子が入ってなくて
よかった。(笑)
翌日もフリーを楽しまれたようでなによりです^_^
皆さん、タフ過ぎ!

終わってみれば...

楽しかったですねぇ。これだからロングは止められません!
次はやきそば?、ブラジル?、とんかつ経由中軽井沢?

>しんすけさん

お疲れ様でした~
いやぁ~いい経験が積めました(^o^)
しかし、とんかつ経由中軽井沢・・・・
二度上峠って碓氷峠より高かかったような・・・
北軽井沢から、峰の茶屋までもダラダラ上り・・・・
このロングは、さらに過酷ですね(>_<)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/03 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

