スポンサーサイト


今日までは

きのうは、会社の新年会
2月に入ろうかって時ですが(^^ゞ
ってことで、飲みますッ。食べますッ。!(^^)!
飲む方は、この前のよるたま帰りに気を失ったので
控え目に(笑)
食べる方は、前半から飛ばしぎみで
体重大幅アップ!
株価とは、反対に毎週右肩あがり続伸中
1月エンドまでは、こうなればもう、食ってやろうと
開き直り(-.-)
脂肪も、炭水化物も、糖分も過剰摂取で溜め込みます
今日は、ラスト1日
明日からは、摂生だ~ ホントカ~(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

新年会

当方も明日から新職場ですので、歓迎会と称して酒が飲めます。
この週末は強風で全く自転車に乗れず、欲求不満ですが、
飲食でリカバリます。

今日は?

今日から2月、摂生できてますか~(^^♪言うは易し...まあ気長にいきましょうよ!
それにしても今日は風が強かったぁ、今シーズン一番の風じゃないかな?橋の上で吹き飛ばされるかと思いましたよ。

>あらごんさん

新しい環境で仕事では、そばらく自転車にのれないのかな
ともあれ、新職場でも頑張ってくらはい(^o^)
この週末は、凄い風だ~
家の中にいても、音がすごいので乗る気まったくありませんでした
来週は、穏やかな日になればいいですね~
でも、まだ、腰が本調子でないんですよ

>MARUさん

そりゃぁもう、2月ですから、ゴニョゴニョ(^^ゞ 

話題を変えて(笑)
エエェ~ッ 今日乗ったんですか~
命知らずですねぇ(+o+)
流石、かねこれーしんぐぅ~ i(^^)i

私も

昨日で飲み納め・食い納めでしたよ~。
2月に入ってからは節制します。
・・・あ、昨日はもう2月だった・・・orz

と言うことで、3月まで延長することにしました~w
今月は私も摂生の方向で(笑)

>row-kumaさん

やはり、急に法律を創っても施行までには、
移行期間っていうものがありますから、
わたしも、来月までは、OKとします(笑)

結局なんだかんだ理由をつけて、先送りにしようとしている
どこかの国と同じですが・・・
自分が可愛いんだよなぁ 辛いことは、イヤ (*^_^*)
まぁ、今まで十二分に食べていたので、今月は、腹十分にして
翌月から九分目、翌々月から、八分目って何箇年計画だよ(爆)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

