

1月24日 土曜日

本日は、仕事の予定であったが
回避することができて ラッキー(^.^)

しかーし!
木曜日に痛めた腰が・・・
まだ、痛いため今週は、自転車OFFです

そういうことで、最近にしては、珍しく土曜日に熊谷におります
そう言えば、スポーツオーソリティから、15%OFFのクーポンが
来ていたことを思い出し、出かけてみることに

自転車コーナーでシマノPROのステムなど物色するが種類がなくだめ
その他は、たいしたものがない
アパレル関係を物色するも、いまいちだし、サイズがないが、
一品だけ、ミドル丈のオーバーパンツを購入して、ここから退散

さて、昼飯はどうするか・・・
そういえば肥塚あたりにお店があったな
ということで、本日の昼食は、ここ
RIMG0020-4030.jpg
RIMG0019-4030.jpg
RIMG0022-4030.jpg
RIMG0021-4030.jpg


PUBLIC DINER
はじめてきました、テラス席もあり、春と秋の天気の日は、いい感じかな
夏と冬の熊谷は、環境が苛酷なため、使用は、控えたほうがよろしいかと(笑)

お店は、オサレできれいな感じです
ここは、加賀屋食堂が新たに別館として出したお店らしいが
R17号沿いにある本家は、見た目お世辞にもオサレ
とは、言えない 大衆食堂丸出しのお店で、
私の中では、峠茶屋とならんで、入ってみたいけど、入れない
大衆食堂の双璧だったのだが、
17号のお店も、なんだか改装したみたいですね
最近は、大芦橋まで行かずに久下橋で曲がってしまうため
知らなかったのだが そちらも、きれな感じになってるらしい
今度いってみるか

ランチのAセット¥890 ハヤシライスのセットと発注
RIMG0017-4030.jpg

味は、まぁ普通でないでしょうか
味なんかを語れる舌をもち合わせてませんので
興味のある方は、ご自分でご確認下さいまし

でも、テラス席で隔離されないとローディのおっさん達は浮くね(笑)

ここで、腹を満たした後、この際だがら、周辺を探索すると、車がやたらと留ってる
喫茶店、があったり
RIMG0026-4030.jpg
RIMG0027-4030.jpg

人の出入りが多い パンやさんがあったりと
RIMG0025-4030.jpg

やっとこのあたりのお店がわかった

一通り散策後、実家に帰ることにして、車で出発
R17から、久下橋を渡り、広域農道を使って吉見方面へ
ちょうどトイレにも寄りたかったし、もしかしたら、
本日、よりい方面へツーリングに行ってるMARUさん達がいるかも
と思い、吉見の管理棟に行ってみる
パーキングに車を駐車場に入れて、管理棟に入ろうとしら、
ちょうど、MARUさんトレインが入ってきた、

寄居の中間平も、結構な上りのだったようで、お疲れの様子
しかも、補給予定のお団子屋が休みでヘロヘロ
コンビニに補給した食料を皆さん むさぼるように食べて、やっと落ち着いたようです(^.^)
お疲れ様です。

しばし、談笑し、日暮も迫ってきましたので、皆さんお帰り
風も凪いでしまったので、自力で勝負 しかも、寒い!頑張って下さいね(笑)
RIMG0031-4030.jpg

私は、車でヌクヌク帰りました(^.^)







comment

Secret

密かに

色々と新規開拓してるじゃないですか~!今度良いお店があったら皆で行きましょう。
しかし最後の集合写真は見事にジャージの色が4色で信号機のようですね(^^♪

>MARUさん

いや~ 珍しく熊谷を探索してしまった(^^ゞ
たまに行く本やの近くがグルメスポット化していて
どんな店なのか気には、なっていたが
おっさんじゃ行くこともないかって
この一帯は、スルーしたました(笑)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

