スポンサーサイト


よるたま 新年会に参加! ルネッサ~ンス (@^^)/U

昨日は、池袋 「世界の山ちゃん」にて 新年会\(^o^)/

スンマセン まったく写真撮る気もなく、飲んで食べてお話をしてたとさ(笑)
だから写真がないよ ゴカンベン

参加メンバーは、
オビワンさん、おるべーさん、まかだまさん、きゃのさん、MARUさん、
しんすけさん、れべるさん、らんぱぱさん、わいるど3さん、hiro62さん、
NARUさん、かめさん、stケントさん、あらごんさん、hajimeさん、row_kumaさん、シャウラさん、
と小生で
総勢なんと18名。

凄い勢力になってきました~(^o^)
また、実力者多数で、ちょっとこの先の企画やら、内容のハードさに
一抹の不安がありますが(ーー;)
なんせ、長距離、大量飲食、獲得標高、高速移動大好きM人間が多すぎます(>_<)

こんな たくさんのメンバーでワイワイガヤガヤ
楽しく時間は、過ぎてきます、
手羽もサクサクなくなりす
アルコールも大量消費(^^ゞ

心配してた stケントさんの怪我がそれほどでもなくて
(注:まだ、腕を曲げると痛いそうです。本人談)
元気なお顔を拝見できよかったです。

ランパパさんは、小指が痛々しげでしたが、
もう、あのままのようです ゴシュウショウサマ
そらから、まだ、パナチタンがこないそう
今週末シェイクダウンかの噂もありましたが
ダメそうですな。

タスカッタ(笑)まだ、平和な日がつづくのネ(爆)

あちこりで盛り上がりのある
楽しい新年会でしたね~ 来月はこれっかなぁ~

さて、宴もおわって、帰りなんですが・・・
ビックラこきましたね~
自分でやらかしておいて、何なんですけど(^^ゞ

当日、それほど飲んだ様には、思えなかったし、
実際歩きも軽やかでしっかりしてたのに
帰りの高崎線でドアに寄りかかりながら意識が飛びました(^_^;)
完全にオチて崩れ去っておりました。(+o+)
MARUさんの忘れもの監視の命を受けながら
何たる失態、MARUさんどうもすみませんでした
さぞ ビックラこいたでしょう

なんかね~ 
だんだん景色が白っぽくなってきて、
周りの音も聞こえなくなってくるんだよね~
そしたら、ス~って 逝っちゃってたみたい
MARUさんが、遠くの方で呼んでるんだよ~

なんか川のほとりを歩いてるんだ~
三途の川かと思ったら
荒川って書いてあったから渡らなかったけど(笑)

そもそも、強くもね~のに飲み過ぎたな ハンセイ 「(>_<)

実は昼間に軽いギックリ腰にもなてて、
体調面では、辛い一日となった。

今週は、自転車ムリかなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

帰りに

そんなアクシデントがありましたか。一人でなくて良かったですね。
有能な弟子も増えたことだし、我々はグルペットで参りましょう。

ビックラこいたよ!

いや~、普通に会話してたのに突然視界から消えて下を見れば床に座り込んでるんだもん!そりゃービックラこきましたよ!川を渡るなら荒川、利根川くらいにしといてね(^^♪おかげで忘れ物なく乗り越す事無く帰宅できました。次回もヨロシクです!
ギックリ腰も早く治ると良いですね。

貧血やないか~い

今日、元気そうな姿を見て安心しました。
体調よくなったら、また峠を案内してくださ~い。 

>オビワンさん

ほんと、一人でなくてよかった(^^ゞ
有能な選手ばかりで、グルペットも底上げしないと
失格になりそうですね(>_<)
やっぱ定位置は、ランタンルージュか(爆)

>MARUさん

いや~ほんとMARUさんに、忘れもさせないようにするのも
大変でしたよ(笑)
迫真の演技だったでしょ(爆)
ご迷惑をおかけしました 「(>_<)

>hajimeさん

ご心配おかけしました(^^ゞ
残念ながらもう、知ってる道ありませんから
ご期待には、副えません(笑)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

