スポンサーサイト


寒い朝は苦手です。

さて、遅れ気味のブログですが(^^ゞ

月曜日の記録
本日は、成人の日で休み、
私も、なんだか疲れてる、競技に出たわけでもないのに、また、たいして
距離も、のってないのに体がダルオモ~&プチ筋肉痛にみまわれた(-.-)

こんな状態なので午前中からの出撃は、断念っていうか、体が拒否!
本来、私は、休日の冬の朝など早起きなんかしたくね~
布団で、冬眠が大好きです(^o^)

日も高くなり暖かくなってきたようなので、起床
風の音もしてないようなので、じゃぁ、午後からは出撃するかと
ぐだぐだ支度をして、12:20くらいに出走
目的地は、「悠」方面、なんでも、本日は、まかさん企画で県北方面から
最終的には、「悠」に来るようなので、いるかどうかわからないけど
出発してみた

ルートは、上江橋から、宮原、東大宮あたりから、ヘルシーロードにイン
まったり北上ルート。

ヘルシーは、車があまり来ないので、走りやすくていいですね~
しかし、荒川同様、のどかな風景なので、やっぱり風が強いです(>_<)
プチ峠化しておりました。

「悠」まで、来ましたがバイクが2台ほどだったので本隊は、来てないようでした
後に、この2台のバイクがあらごんさんご夫妻のものと知ることになるのですが、
まぁ、私も、薄々は、気づいてましたヨ(^^ゞ
PKO活動中にお邪魔虫になってしまうので、スル~して、北上を続けるとこにしました
P11202634030.jpg

しかし、結構北風が冷たいんですよ、日差しは、あるのに
「悠」まで、きたら、モチベも下がり、足も回らんので寒くなってきて、
この先どうするか、日向ぼっこしながら思案(ーー;)
昨日のクリテのコースまで行って帰ることに決めてしばらく漕いでいると

なにやら、見たことのある おっさん2人が用水路の対岸をすっ飛ばしてくる。
でも、2人? 本来もっと大人数のはずなので、人間違いかなぁと思ったが、
すぐさま、反転して、後を追う!
反対側に渡って後ろからサプライズさせてやろうと思ったが、
対岸の2人のスピードが速い速い!昨日の、クリテの選手を彷彿させる走りで、
離れてく~(T_T)
ようやく、道路を渡るので減速したので、差がつまり
このまま、反対側から、斜め後方に位置取りして、走ろうと思ったら、
MARUさんに気付かれてしまった(^^ゞ 殺気だっていたのか(笑)
あれ~、なんか、知ってるヒトが走ってるよ~(笑)
そしたら、hajimeさんが、再点火!
はえ~よ~
用水のあっち、と、こっちでクリテです。(+o+)

息も絶え絶えで、「悠」到着
なんでも、MARUさんと、hajimeさんは、先遣隊で、席確保要因として、送り込まれたようです
あらごんさんもちゃんと席を確保してくれていたようですが、
あらごんさんは、お子さんをお迎えに行かなくては、ということで
ちょうど、入れ替わりとなりました。PKO活動は、成功?
今度は、時間がある時にまた、ご夫婦でよろしくです(^o^)
P11202664030.jpg

ちょっとすると本隊が到着、
メンバーは、
しんすけさん、おびさんさん、まかだまさん、きゃのさん、
かねこれーしんぐの芭蕉さん、ゆうともさん
ファイナルローの昨日のクリテで、2位となったkatsuさん スゴイデス
お初の、23さん よろしくお願いしま~す。

stケントさんが、途中で落車され、輪行されて、帰途についたとのこと、
大事にならないようお祈りいたします。

中に入ってケーキセット
今日の最大の目的はこれにあり付く為と言っても過言では、あるまい(^^)v
PC0601704030.jpg

P11202694030.jpg

珈琲をすすりながらだべりんぐ、昨日クリテで2位のkatsuさんのお話に聞き耳を立てると
なんでも、平均スピードは、35キロ少し欠けるくらいらしい。凄い!あの風の中を

しんすけさんが、レースを見て、若き日の血が騒ぎだしたようで、
なにやら、参加しそうですね(笑)

私は、山も、平地も、ロングも、ダメだなぁ~(爆)

さて、時間も16:00近くになり本日、撤収

「悠」にて、katsuさん、MARUさん、芭蕉さん、ゆうともさん、23さんとお別れ。

残りのメンバーは、南下するので
本日は、私が初の案内役で、上江橋を目指します。
ヘルシーロードは、追い風でらくちん
宮原駅周辺にて、アミダ走行となってしまってスミマセン
曲がるところ間違えました(^_^;)
やっぱ先頭は、難しい
ちょっと自分勝手な走行をしてしまったところもあったと
思いますが、お許しを、
徐々に、スキルアップしていきたいと思おております。

上江橋についたところで
しんすけさん、hajimeさん、まかさん、きゃのさんとお別れして、

オビワンさんと私は、橋を渡り西へ
オビワンさんを亀久保交差点までご案内して、お別れ。
254旧道で川越まで戻り
本日のミッション完了
疲れてた、体には、ほどほど距離と負荷で良い回復走になりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

迎撃ありがとうございました

帰りも見事なコースで牽いていただいて勉強になりましたです。
また宜しくお願いします!

No title

こちらでしたか!
月曜は、どうもはじめまして~!^^
これからよろしくです。

今回も

途中合流でしたか。
今度は皆に会えて良かったですね(笑)
今後、私が早番で、takecyさんが遅番のシフトになりそうです。
すれ違いで、熟年夫婦見たいw
FC2に移籍しましたので、今後ともよろしゅうに。

迎撃されちゃった

予定通りなら、あらごんさんご夫妻と共に悠でマッタリとしているところへ現れるイメージだった訳ですね(^^♪時間が押して猛ダッシュしちゃいましたよ~!帰りの向かい風がキツくて大変でした。今度はもっと風上方向に行きましょうね♪

帰りのルートは

マニアック過ぎてまったく覚えられまへん。
しかも速かったし...。
これから悠からの帰宅はtackcyトレインで決まり!ですね。

>しんすけさん

行きと帰りで、ちょっと変えてアレンジしたら、
アミダくじ状態になってしまいました(^_^;)
私も、まだ、模索中です。

>katsuさん

日曜は、いいレースを見させていただきました(^^)v
次回は、一番高いところへどうぞ^_^
ユーラシアいいですねぇ~
ガキの頃フロントフェンダーにランプが付いた
ユーラシアは憧れでした。

>row-kumaさん

遅番は任せてください(^o^)
でも、夏になったら、、遅番なんか走ってられませんから、
以外に冬の方が自転車に乗ってるかも(笑)
早起きは、夏でもしないから(爆)
僕たち同じ屋根の下(FC2)で暮すんだね(^_-)-☆

>MARUさん

あらごんさんご夫妻と共に皆様が悠でマッタリとしているところへ
特小で通信して、現れるイメージでした(笑)
帰りは、楽でしたよ~ (^o^)ウッホホ~ィ

>オビワンさん

ちと、曲がりすぎましたネ 
本当は、もう少しスマートな経路を予定してましたが、
色気をだしたら、ヘタコイタ~(笑)
速かった? 早かった!でしょう(爆)

B級ライドで待ってます

今回、一緒に走れませんでしたので
次回を楽しみにしています。
嫌いなものが私と一緒のようなので
ご安心ください。

>23さん

嫌いなものが一緒!って ほんとですかぁ?
自転車乗りは、嘘つきが多くて(笑)
話、1割で聞いておきます。

遭遇してたのですね

ピナレロ2台なのでバレバレでしたかーーー
白いのを買ったのは目立ちたくないからだったのですが・・・・

>あらごんさん

ぴなぴな ハケーン!(笑)
いや~ 白いバイクは、ハゲシク目立ちますよぉ(^.^)
あれ~ 土曜日は
許可が下りなかったのかなぁ(^^ゞ
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

