スポンサーサイト


新春はつらいど~

新春初ライド~なのか、新春は、辛いど~なのか(笑)

まぁ両方含むってことで(^^ゞ

正月2日、GURIさん発案、しんすけさんプランニングの
企画にのっかてきました。


本日、私は、ホンダAP横の交通教育センターレインボー埼玉で
本隊に合流予定、
本隊着は、10:00ごろなので、余裕をみて、9:15分ごろ出撃
今日も荒川は、北風 (>_<)
ヒーヒー言いながら北上して、レインボー到着
だれもいない。ここではMARUさんも合流予定なので、特小で呼び出してみると
直ぐにMARUさんから反応があった。結構、電波飛んでるのかと思ったら、
すぐ横の土手の上にはすでに、MARUさんとI井さんがいた。(笑)

到着したMARUさんに頼んで、大晦日に入手した骨伝導マイクのテストをしてみた
もしかしたら、断線とかしてるのかなぁと思っていたのだが、
私の入手したものでも正常に動作したので、断線とかじゃなく、本体と骨伝導マイクの
マッチングがよろしくないらしい。
プラグのピンのピッチも、径も、電極数もあっているのだが・・・・
どうも、マイクのピンの極性が、特小本体に付いていたマイクと違うらしい
ということで、新たな、特小が我が手中に収まるであろう(笑)

そうこうしていると本隊がやってきた
凄い人数である。
GURIさん、しんすけさん、らんぱぱさん、まかだまさん、た~ぼ~さん、
hajimeさん、れべるさん、あらごんさん、moryさん、やじさん、のむのめさん、
KANIYAさん
レインボー合流のMARUさん、I井さん、と私で15人
ターニップに行った時以来の大人数

やっとkaniyaさんの生ジャージ姿を拝め、ご一緒できるのかと思ったら、
本日は、ここで離脱とな、残念
また、よろしくお願いします って言っても、kaniyaさんと走るには、
水曜休まないと、永久に無理そう(笑)

そういうことなので14名で次の休憩地点、平成の森へ向かいトイレ休憩
すこし駄弁って次にすぐ移動、物見山を目指します。

そして、物見山南側の坂の下のコンビニでトイレ&補給休憩して、
P1020216-4030.jpg

ここから物見山の駐車場までは、各自のフリー走行で登るってことで
出発
いや~皆さん速い速い。がしがし登って行きます
私は、すぐに心拍が限界になりますのでヘロヘロ上りました(>_<)

さて、駐車場では、自転車並べて記念撮影です。
P1020222-4030.jpg

この後は、、大東坂を下って本日の目的地の吉見観音へ向かいます。

途中、坂があるとトレック海苔が反応、どうも、トレックは、坂になるとスイッチが
入るようですなぁ(笑)

そして、吉見観音に到着。参道横に自転車を置いてお参り。
P1020227-4030.jpg

あんなことや、こんなことを50円で依頼しました。!(^^)!
P1020228-4030.jpg

お参り後は、八丁湖横のフレンドシップハイツ吉見で昼食
ここは、昔、会社の研修で泊まったことがあったが、それ以来

昼食は、ラストオーダー13:30にギリ間に合ったが、
14:00閉店なのでオーダーを揃えてくれとのこと、
そこで、みなさん、「びっくりカレー」?
普通のカツカレーであったが、これを14個発注することとなった(-.-)
P1020233-4030.jpg

待ってる間に自己紹介
お初は、moryさん、れべるさん、やじさん、のむのめさん
これからも、よろしくお願いいたします。

食事後は、吉見運動公園管理棟でマッタリタイム
バイクラックが一瞬で埋まりましたw
P1020234-4030.jpg

だべって、マッタリして、15時ごろ、だんだん寒くなってきたので撤収することに

MARUさん、I井さんとは、ここでお別れ、

その他の下流組は、待望の北風アシストが全員に付いてくれてらくらく走行

途中、やじさん、のむのめさんがお別れされ、れべるさんが入間大橋でお別れ、
上江橋で私がお別れとなりました

皆さん本日は、どうも有難うございました
大人数で走れて楽しかったし、こんだけ知り合いができると
楽しいし、新たな企画もできそうですね
ただ、兵が多そうで怖いのですが(笑)
では、また、ご一緒できたら、ヨロシクです。


スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
軽そうなバイクで坂を軽々と上って行くtakecy13さんを後ろのほうから眺めてていいなぁ~と思いました。

お疲れ様でした

X-LIGHT乗りのmoryです。
昨日はお疲れ様でした。
大勢で走れて楽しい正月となりました(^_^)
普段、荒川CRを中心に走っておりますので見かけた時は宜しくお願い致します!

ニアミス

生Kaniyaです。
せっかく真の姿でお会いできましたのに、ニアミスのような瞬間出会いでしたね。
いつの日か、ご一緒しましょう。
平日に!

楽しかったですね!

やっぱり大勢で走ると楽しいですね。次回はアルインコ特小でおソロかな?今年もたくさんご一緒出来ると良いですね(^^♪

お疲れ様でした!

初ライドお疲れ様でした!
あれだけ大勢だと無銭の価値ありますよね。

またツーリングご一緒させてください。
今後とも宜しくお願い致します。

>hajimeさん

どうも、お疲れ様でした~
あの~ 私は
物見山で視界から遠ざかる皆さんをみて、
いいなぁ~と思ってたんですけど(爆)

>moryさん

お疲れ様でした。
私も、RCS3を持っているのでブログは、拝見させていただいておりましたが
moryさんのようにどこでも行けちゃうような行動力、体力を持ち合わせて
おりませんので、羨ましいです
また、よろしくお願いいたします(^o^)

>kaniyaさん

自転車に乗ってるkaniyaさんをみてtakecy カンゲキ~!(笑)
いつか、水曜日にお会いできるように
吉見観音さまにお願いしておきました(笑)

>MARUさん

お疲れ様でした~
今回も、たくさんの人とお知り合いになれて、楽しかったですね
特小のテストをさせていてだき ありがとうございました
骨伝導の方に問題ないのがわかったので、心置きなく、次の本体に逝けます(笑)

>GURIさん

どうも、お疲れ様でした~
あれだけの人数ですと、先頭としんがりで
交信できてるといいですね
信号渡りきったとか、踏切できれたとか
がわかって便利でした。
話し方や、機器の特性をつかめばもっと
有効に使えると思いました。
また、よろしくお願いしま~す(^o^)

(^○^)

先日はお疲れ様でしたぁ!

遂に軽量戦闘機も拝見出来ましたし!
全くもって反則な機材ですな!!プンプン

自分の物欲がかわいく思えますw

ADDICT! うーん凄い...

お疲れ様でした。
今年の初めのツーリング。楽しかったですね~。
激坂でのADDICTロケット発射も見れたし...満足です!。

>まかだまさん

先日は、おつかれさまでした~
反則?なんのことザンショ(-.-)
まぁ、しょぼいエンジンなのでいくらチューンしても
しょうがないんだけど(ーー;)
このくらい優待してもらわないと
年寄りを虐めないでください(笑)

>しんすけさん

お疲れ様でした~
発射?50mですけど(^^ゞ(爆)

カレー大好き

お疲れ様でした。
翌日私はカレーを求めて千代田区を走っていましたが、takecy13さんも秋葉原に出没されていたのですね。
トランシーバ関連のお買い物でしょうか。
私もだんだん欲しくなってきました~

>あらごんさん 

ニアミスでしたねぇ~(^o^)
お茶の水から聖橋方面に下って
アキバをちょろっとブラブラして
お察しのもの買っちまいました(^^ゞ

遅くなりました

御挨拶が遅くなり失礼しました
当日はお疲れ様でした 我々は吉見事務所からはポタペースで帰りましたので
超高速列車には乗りませんでしたが 最後まで気の抜けないツアーだったようですね!
吉見にはよく行っておりますので また機会がありましたらよろしくお願いします
いつの日か撮影ポタでもやりたいですね!

>やじさん

先日は、どうもお疲れ様でした。
最近の写真は、コンパクトデジカメ(防水仕様)で
ブログの記録のための写真ばっかりです。(^^ゞ
ロードだと、一眼は、なかなか持って行けないですね~
また、よろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!

ADDICTのあの軽さは犯罪ですよ(苦笑

今年もよろしくお願いします!

>た~ぼ~さん

ハハハッ~
大人は、汚いものなのだよ~(-o-)
もっと犯罪に手を染めてやるぅ~(^o^)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

