スポンサーサイト


いい日だった~(^o^)

きょうは、風もなく、穏やかな日 仲間とツーリングで食べて、お茶して、駄弁ってマッタリ
いや~最高ですね(^^)v


日曜日は、タマレンジャーのツーリングに参加、昨日も走る予定だったが、出勤となり本日にスライド参戦
9:30豊水橋に集合
行くともう、ほとんどメンバー集合済みであった。
PC2101904030.jpg

本日豊水橋集合メンバーは、しんすけさん、シャウラさん、オビワンさん、hiro62さん、kameさん、NARUさん、
私、の6名。途中合流でrow_kumaさん
row_kumaさんは、すでに名栗の峠を1本完了とな、
は~っ、気合いが違いますな(・o・)

らんぱぱさんは、体調不良でDNS 初参加予定のhajimeさん、もDNSとな 
次回は、よろしくです。

さて、一行は、R407で北上し森林公園方面へ
片側2車線の車道走行は、どうも緊張するなぁ
でも、一人じゃないと少し心強い。ヘヘッ

森林公園の近くでかねこれーしんぐ組のMARUさん、芭蕉さん、TOMOちゃん、N森さん、Y澤さんと合流して、
本日最初の目的地、ヒルトップファームへ
ここも、前から行きたいと思っていた所だったので、今回行けてよかったです\(^o^)/
場所は、私がよく通る道から、丘に上がる坂道を登ったところにありました
ここだったのかぁ~
そして、まさに、丘の上 ヒルトップの林の中におされなたたずまいのお店がありました。
いい雰囲気です。
PC2101924030.jpg

NARUさんが、別にの御用件があるとのことでここで離脱されました。
すみませんでした、お初のご挨拶ができてなくて、シャイな性格なので(*^_^*)
今後とも、よろしくお願いいたします

お店の中に入り、早速、ケーキセットを発注
ブルーベリーレアチーズケーキとコーヒーを楽しみます
ケーキの方は、レアチーズにブルベリーソースがかかったやつを想像してましたが
上層部がゼリーになっているものでした。
PC2101964030.jpg

うまかですよ。

前回の湘南ツーリングのお話などを聞いてマッタリ休息

そして、次のお店に移動しますが、
Y澤さんが、ここで離脱、何気に今日は、コルナゴでは、なかった。何台持ってるのかな?

移動では、かねこれーしんぐの練習コースを使って
次なるお店に行くのですが、いい道ですね~
こんな風のないあたたかな日に車もまばらなのどかな道を走るのは気持ちいい!!

さて、NEXT目的地は、ここ
「キッチンカフェクランボン」新規開拓の未知のお店。
PC2102014030.jpg

雨ざらしの、クラシックカーがあったりして、雰囲気のあるお店です。
道から奥まった所にあって、普通だとちょっと通り過ぎますねぇ
我々は、二階のバルコニーの間に通され、ドーンと長机で陣取ります。

おなかも空いたので、ここでは、バジルとソーセージのトマトパスタセット
当然ケーキ(ガトーショコラ)付!!ですよ。
そして、午後は、紅茶、アフタヌーンティで優雅な午後をマッタリと(^o^)
PC2102064030.jpg
PC2102074030.jpg

食べて、だべって至福の時間を過ごします。

しかし、芭蕉さん!受けました。最高ッス
レーパン、ジャージ、メット姿で飛行機搭乗してしまうとは!(^^)!

レーパン姿の輪行にビビッてる自分が小さく見えました ハハハッ
私は、飛行機は、無理だと思うので、まず電車からはじめてみようかな(笑)


芭蕉さんとTOMOちゃんとは、ここでお別れして、
我々は、荒サイの憩いの場へ向かいます。

吉見管理棟
PC2102084030.jpg

そこには、おるべーさんがお子さんと一緒に首を長くして待っていました
ジュニア キャワイイですねぇ~

ここでもひとしきり歓談し、
MARUさんとN森さんは、これからかねこの集いでひと盛り上がりするのでここでお別れ
どうも、お世話になりました。
また、よろしくです。
我々も日が暮れないうちに帰途につきます。
何しろ今日は、冬至。昼まが一番短いのですから

帰りの列車は、快速クラスでしょうか?
準急好きの私は、急行にならないように ヒヤヒヤ(笑)
あの方がおられれば特急確実なのでしょうか オ~コワッ

平塚橋で車載できたkameさんとおわかれ
お疲れ様でした~また、ヨロシクお願いします

そして、最後は、わが町川越のカニヤさんを襲撃!
店先で営業妨害活動、街宣車横ずけを敢行して、勘弁してやるの図(笑)
PC2102104030.jpg

川越でシャウラさん、オビワンさんとおわかれ
お疲れ様でした~

row_kumaさん、しんすけさん、hiro62さんと私は、R254で南下
row_kumaさんは、ミッションの関係からか、速攻でいなくなった(笑)

私は、家のそばで、しんすけさん、hiro62さんとお別れ
どうも、お疲れ様でした~

冬至の本日は、ゆず湯につかり1日の疲れを癒しミッション終了。
スポンサーサイト

comment

Secret

(w_-; ウゥ・・

まったくどいつもこいつも・・・

羨ましいっちゅうんじゃあぁぁぁぁ~
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

良い一日でした

天気も良く暖かな一日でしたね。オイラは3連チャンで間違いなくカロリーオーバー(^^♪ビール何本飲んだのか覚えていません。目下年末増量セールまっしぐらですね...。

芭蕉さん最高!

お疲れ様です。

芭蕉さん最高ですね。
十何年後はあの様になりたいもんです。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。
やっとご一緒出来ました。
楽しい一日でしたね。
また是非ご一緒ください。
もちろん飲みも!
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした

我が家もゆず湯でしたよ~。
最後の写真、確かにシャウラさんが恫喝してるように見えますねぇw
この冬はマッタリツーリングが多そうですから、またご一緒しましょう!

No title

右寄りな方たちに囲まれ、おびえている表情がよく撮れています。

怖く怖くて…

ちびってしまいました。

地元ですから、遊びに来てくださいね。
街宣車ではない乗物で!

昨日は

お疲れさまでした。
気持ち良い自転車日和でしたね。
シャイな性格と言いつつ、女性との会話では雄弁なtakecyさんを発見しますた(笑)

初めましてでした。

お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
埼玉方面も美味しいお店が多くて、まだまだ開拓しなくてはと思います。
いつも、のんびりマッタリですが、これからもご一緒してください。

お疲れ様でしたぁ

N森さんと緩んだお顔で談笑するお姿を嫉妬の目で見つめておりました。ふふふ...
今度はアディクトを楽しみにしておりまっす!

ご挨拶できず

すいませんね、ご挨拶できず、小川町に向かってしまいました。
また、よろしくです。

レスポンスが悪くてすみませ~ん
なんか忙しいんですよね(>_<)

さて、

>まただまさん

や~い ツーリング いいだろ~\(^o^)/・・・・って、
まかさんの方が、かなりいいじゃないっすか~
こっちが羨ましいつ~の! ヒュ~ヒュ~ダヨ~ってフリィィ~なぁ>俺
幸せ分けてちょーだい(^o^)
泣いたぐにょんぐにょんが笑顔でぐにょんぐにょんですなぁ(笑)
ハッピー・メリークリスマス(^_-)-☆
おめでと

でも、幹部の方たちは、私みたいに優しくないから(笑)
そうとう、いじられるんじゃぁないかなぁ(爆)



>MARUさん

お疲れ様でした
3連チャンで飲みとは、知りませんでしたし、
それを全く感じさせない MARUさんの胃腸さすがですw
私も、完全に年末ジャンボに肥大しております(汗)



>hiro62さん

お疲れ様でした~

芭蕉さんみたいに日本を回ってみたいものですね
hiro62さんは、胃袋もタフだから、芭蕉さんの後継者は、
譲りますよ(爆)



>シャウラさん

お疲れ様でした~
皆さん、走るシャウラさんに会えて、感動してましたね(笑)
シャウラさんと走るってこんなに大イベントだったんですね~
次は、いつ来るんですかねぇ~ シャウラ彗星は(爆)



>row_kumaさん

ハンガーノック大変でしたね
後ろで楽しいことしてるのかと思ってました(笑)
でも、ハンガーノックになると体にどんな症状がでるかが
わかって、勉強になりましたね って
そんな勉強したくねぇ~(笑)
また、ヨロシクデス。



>Kaniya さん

どうも、ご無沙汰しております
先日は、突然の襲撃どうもすみませんでした。
kaniyaさんとも、一度は、一緒に走ってみたいものです
水曜かぁ~(笑)
では、またぁ~



>オビワンさん

また~ぁ~ そんなことないですよぉ
おやじと自転車の話ができる女性は、そうは、いませんから
嬉しくは、ありました。がっ
やっぱアイドルとの会話にあがっていたんでしょうなぁ
何を話してたのか、思い出せん(笑)



>kameさん

お疲れ様でした~
わたしも、のんびりマッタリ派なので
おいしいお店がありましたら紹介よろしくお願いいします
私も、ケーキ好きですが4個は・・・・
コンパクトデジカメも同じようだったし、飛行機好きだし
似てますね(笑)
チーム インショック ステッカー カッコイイ~!!
次回も、是非ご一緒に。



>しんすけさん
 
いや~楽しかったッスよ(^^)v ポジションが良かったですね。
オビワンにしろ、しんすけさんにしろ、トゲがありますねぇ(笑)
まずいなぁ 親衛隊に抹殺されるんじゃないか>俺 (+o+)

やっぱ自転車関係の話ができるアイドルは重要です!
MARUマネージャーに頼んでちょくちょく呼んでもらいましょう(爆)



>NARUさん

やっぱあの雑誌の人は、NARUさんでしたかぁ
凄い人がいるもんだと、驚いていましたが
まさか、ここにいたとは、(爆)
これからも、よろしくお願いしま~す。

プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

