

ON and OFF

本日は、重戦車にて出動
狭山湖1周パトロールを敢行
舗装されてないところがありますので、今回は重戦車「るい」ちゃんとでかけました
P82202964030.jpg

いや~重い、幅広ブロックタイヤに低圧の空気圧で抵抗もある、舗装路で唸りをあげて走りますw
しかし、乗り心地は最高です、前後サスにタイヤはエアボリュームたっぷりなので
アスファルトの亀裂や、工事の段差など、まったく気にならない、空飛ぶじゅうたん感覚(ノッタコトナイケド)

いつもよりさらにマッタリライドで武蔵野の雑木林を抜けます
途中雑木林の中に入ってみたら、蚊が容赦なくアッタクを仕掛けてきます(>_<)
P82202734030.jpg

すぐさま退散して、素直に狭山湖に向かいます
早稲田の方からOFFロードに突入、軽いアップダウンが続きます
路面を注意して、進むライン取りを考えないと、転倒やら、パンク、ドロドロ地帯にはまるので
ロード以上に気を使います 
たまには、自然にいっぱいのこんな道を走るのもいいですね
P82202844030.jpg
P82202814030.jpg

だけど、さっきから、聞こえる、吉川晃司
近くで納涼祭でも開かれているのか?
誰だか知らないけど、乗りに乗ってます(ーー;)
静かな湖畔が台無しだけど、
選曲は「サヨナラは、8月のララバイ」
そりゃ~もうじき8月も終わり 間違ってませんね(笑)

その後六道山公園をとおり、
P82202824030.jpg

お約束の橋で
記念撮影パチリ
P82202864030.jpg

そして、狭山湖の堰の上でも、パチリ
P82202924030.jpg

ポツポツきたので、速攻で帰還するも、重い・・・
途中で雨はやんだのでのんびり帰りましたとさ(^.^)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2009/08 ≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

