

やっぱり土手が好き

今日は、凄い風との天気予報情報だったが、
家にいると風の音も聞こえず、穏やかな日だと思って
お昼過ぎに出走
街中では、それほど風がある感じじゃなかったが
入間CRに入ったら結構な西風を受け閉口
人や自転車も多いし、学生が前見ないで携帯見ながら突っ込んで来るので
注意して、豊水橋まで来て見た
このまま引き返すのもなんなので、仏子方面の丘陵地帯を少しばかり
走る。旧サイクリングロード仏子道やら、団地の中の坂をチョロっと登ってみた
どうも、膝が痛い。やっぱ坂は嫌いだ(-"-)
悪化させては、まずいので、早々に切り上げ、入間CRで川越方面へ
P42600374030.jpg

帰りは、追い風で楽こいたので、途中でショートカットして荒サイにイン
荒サイに入ると北風が強くとたんに、心が折れてしまった(^^ゞ
まっ、今日は、勘弁してやって(^^ゞ
ホンダAPで折り返す事にした。久しぶりに滑走路の方へ行って
強風の証拠写真と愛車を記念撮影
P42600404030.jpg
P42600424030.jpg

その後、格納庫の方へ行くとヘリが離陸するところだったので
しばらく待ってり離陸を撮影 あっと言う間に青空に消えていった
P42600444030.jpg
P42600454030.jpg

後は、荒サイをアシストを受けて南下 やっぱ荒川土手はいいね~(^o^)
入間大橋~上江橋までのTT区間で先行するバイクに必死についてみたが
後半ズルズルと離された~ 疲れきって上江橋を川越方面に進むと
富士山がクッキリ見えました。今年は、あそこに登ることもないので
黄金週間にあせってお山に行くこともないでしょう(笑)
P42600474030.jpg

さて、あと二日お仕事頑張って、連休じゃ~ 晴れが続きそうでいいね~
変な仕事が入らないことを願う(-_-)
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2009/04 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

