

冬休み2日目(走りおさめ?たぶん^_^)

本日は、row_kumaさんが本年最終ランということなので、
途中で合流して飯でも、ご一緒しましょう企画でMARUさんと、しんすけさんと走る予定
集合は、吉見管理棟
12時着をめざして11時前に出発する がっ
しばらく走って、ボトルがないことに気づく しまった~
冬とは言っても、水分補給は大切です。引き返します
ここで、なんか後輪がフワフワ スローパンクらしいorz
家まですぐだったのそのまま帰って、チューブ交換を速攻で済ませ
そして、今度こそボトルを積み込んで再出発

しかし、かなりの時間ロスをしてしまった。
しかも、本日も昨日同様に北風強し!!
12時頃到着は無理なので、メール連絡
荒サイにでると、昨日と同じ状況 ちっとも前に進みませんわ(T_T)
さらに、足回らなし、なんか膝も痛くなってきた
どうも、昨日の疲れがズシ~ンと来てるらしい
まったく、大した距離走ってないのにね 
なんか、3号車にのると膝が痛くなるような気がするなぁ
やはり、私のようなヤワな脚では無理があるのだろう

ヘロヘロになりながら、やっとのおもいで吉見管理棟到着!
結構な人数がテラスで談笑中

MARUさん、かねこれーしんぐのこばしーさん、ゆうともさん
お名前がわかりませんが、吉見でよくお見かけする ローディさん
この方、以前 ブログに書きましたが、若いご夫婦に「悠」までの道を教えていた方です。
それから、しんすけさん
その後、コルナゴのTTバイクに乗ったローディさん
そして、昨日に引き続き、飯能のAさんがいらっしゃいました。

row_kumaさんは、帰省準備中、車のタイヤがパンクし修理のためDNSとな
今年最後に乗れなく残念でしたね~
来年も、よろしくお願いいたします

しばらく、大人数でだべって、
かねこれーしんぐ組とタマレンジャー組は、お昼を食べに高坂へ移動

移動距離は、たいしたことないのですが昨日のダメージと風で、
全然脚がまわらず 辛かった~ 必死についていくのがやっとって感じ
信号待ちで救われながら(笑) 目的地到着
本日は、カレーやさん、「りこ坊」ここも、ローディには、有名なお店
今回初体験でっす。

注文したのは、
マルシェカレー レベル3 並 です
PC280211-4030.jpg

お味は、おいしかったですよ たぶん(笑)
何故 たぶんかは・・・、
舌が、辛さでやられてましたので(>_<)

レベル3でこれですから、最強レベル5は、相当なことは、うかがい知れます
しかし、無謀にもこれを発注する男が1人。・・・しんすけさん
ブロガーの鑑!このチャレンジ魂は、流石です けど・・・
あの、激汗かいてまで、食せねばならないのでしょうか(笑)
私には、とうてい真似は、できませぬ。今後も、チャレンジ企画は、しんすけさんにお任せしよう(爆)

その後は、また、吉見に移動
すると、そこには、怪しげな小径車が(笑)
持主は、らんぱぱさん、お噂は、かねがね聞いておりましたが
お会いするのは、初めて
お初にお目にかかります。今後も、よろしくお願いいたします。
それから、hajimeさんも、お初でしたこれからもよろしくお願いいたします。

ひとしきり駄弁って日没がちかづいてきたので、撤収
かねこれーしんぐ組とお別れ、本日は、どうも有り難うございました。
また、よろしくお願いいたします。

残りは、荒サイ下流方面進みます。
噂には、聞いておりましたが、噂どおりらんぱぱさんは、スピード維持に不利な小径車で
ロードバイクと普通に走ってますから(笑)ほんとに小径車かよっ!
この人にパナチタンが来たら、ただ事では、済まない事を今回肌で感じることができ
いい勉強になりました(爆) あ~おそろしヤ

追い風基調で快調に走って、わたしは、上江橋で皆さんとお別れ
本日は、どうも、ありがとうございました。
また、よろしくおねがします。
PC280214-4030.jpg

そして、今日が、たぶん走りおさめ
本年は、タマレンジャーの皆さんとお知り合いになれて、楽しー時間をすごせて
大変素晴らしい年になりました。また、来年もおつきあいよろしくお願いいたします。

皆様 よい、お年をお迎えください。

・・・takecy

冬休み初日

年末の休みとなりました。
金曜最終日に飲み会があったため、土曜は、酒を抜くため休養
日曜に走るか と考えていたが
MARUさんから、お誘いメールをいただき
吉見に11時過ぎならOKですよと返信
かくして、土曜日に走ることになった(笑)

え~本日は、デジカメを忘れたので写真がありません スミマセン

さて、土曜当日、朝、熊谷から川越へ移動
すぐに支度して吉見へ出発

寒い&強風です
北上は、地獄
荒サイ冬山登山の旅です(>_<)
きょうは、三号車の家宝アディクト出動
しかし、本日は、このチョイスは間違いであった
風にもてあそばれ、風に舞う木の葉ように振られます コワ~
風は、容赦なく吹き付けヘタレおやじの脚では、ヘロヘロ走りがやっと、鼻水も滴ります (+o+)

やっとの思いで吉見管理棟到着 サブい!
ほぼ、同時にMARUさん到着
しんすけさんの到着を待つ・・・待つ・・・待つ・・・
冷えてきた。迎え撃ちますかってことで
荒川峠を下ります。ちょっと走って御成橋付近でコンタクト成功
お一人様途中で拿捕されたようです(笑)
千住の「あらごん」さんお初です。ヨロシクです。

あの風の中、高速ででしんすけさんを引いて、
しんすけさんがギブッたようです。 スゲッ!

あらごんさんのリクエストにお応えして、八丁湖に行に行きます
吉見管理棟の横から西に進路をとり、はい、到着 スグです。

ここで、家宝3号車にアクシデント 北風の悪戯によって、
立て掛けてあった3号車が~~転倒 ワオゥッ 
幸い、ハンドルとペダルに助けられ、フレームは大丈夫?であった。がっ
ハンドルバーエンド端のカーボンが少し欠けた (>_<)
倒したらオシャカだと思っていたが 助かってくれてよかった ホッ(^o^)

腹が減ってきたので、お次は、おおにしうどんへレッツゴ~
MARUさんルートで進みますが、凄い風です。
なんか、いつもより遠いィ~(>_<)
へばってたどり着きました。
きょうは、あつあつ大+かきあげ うまかです。(^o^)

ここでちょっとお話していると、あらごんさんがかなりの自転車好きと判明
以前は、ランドナーに乗られており九州まで自走されて、やまなみを走っていたり、
淡路島1周してたり、と凄いっす。

ここからは、川本の白鳥飛来地にちょっと寄りましたが白鳥さんは3羽とのことで
見学は、とりやめ、吉見に戻ります。

道中は、追い風で最高っす!!
ヘタレおやじでも40オーバーで巡航できます。(^^)v
追い風アシストなしでこれだけ走れたらなぁ~
もっと、世界が広がるのに・・・
かといって別段努力するわけでもないのでしょうがないんですけど(-.-)

快調に吉見に向って走りますが鼻水がとまらない。途中で
鼻水が風で巻き上がり、サングラスについて視界が悪くなったヨ(笑)

吉見の管理棟についてダベリング開始
あらごんさんの奥さんも自転車に乗られ、明日は、2人で白石とな(・_・)スゲ~ぞ
話によると奥さんは、明日が初白石だそうで、う~ん これは、吉とでるのかそれとも・・・・
後日談は、聞いてみたいものです(笑)

あらごんさんは、遠いので、早めの撤収。
本日は、どうもお疲れ様でした。
また、よろしくです。

しばらくすると、飯能のコルナゴ海苔のAさんがいらした。
お久しぶりでした。
ここで、4名でまた、駄弁って、ましたが、
夕暮れも近づいてきたので撤収となりました。
MARUさんとは、ここで、おわかれ、どうも、お疲れ様でした。

しんすけさんと、Aさんと私が下流は向かいます
残念ながら北風が弱まってしまって40巡航は、できませんでしたが

3両編制のしんすけ列車にのって快適に帰ってこれました
途中、入間大橋でAさん離脱。お疲れ様でした また、よろしくで~す

最後、上江橋でしんすけさんとお別れ。どうもお疲れ様でした。
また、よろしくおねがいしま~す。
では、また。
行きは、きつかったけど、今日もいい1日を過ごさせていただきました
皆さんに、感謝。

ありがとう。


特小逝ったyo!

私のところにも、サンタがやってきました\(^o^)/
独り芝居ですが(笑)

タマレンジャー内で必須アイテムとなりつつあるトランシーバー
私も、とうとう逝っちゃいました

私がポチっとしたのは、
外見がなんとなくKENWOODのやつに似てるやつで
2個セットのもの、もっと安い激安ものもありましたけど
どなたも、まだ持ってないタイプだったのでゲットしてみた

さて、いつ届くか ワクワク

となると、骨伝も逝っとかないとですかねぇ(^^ゞ


イブかぁ

・・・・・・・・・・(-.-)・・・・・・・・・(-_-)zzz

いい日だった~(^o^)

きょうは、風もなく、穏やかな日 仲間とツーリングで食べて、お茶して、駄弁ってマッタリ
いや~最高ですね(^^)v


日曜日は、タマレンジャーのツーリングに参加、昨日も走る予定だったが、出勤となり本日にスライド参戦
9:30豊水橋に集合
行くともう、ほとんどメンバー集合済みであった。
PC2101904030.jpg

本日豊水橋集合メンバーは、しんすけさん、シャウラさん、オビワンさん、hiro62さん、kameさん、NARUさん、
私、の6名。途中合流でrow_kumaさん
row_kumaさんは、すでに名栗の峠を1本完了とな、
は~っ、気合いが違いますな(・o・)

らんぱぱさんは、体調不良でDNS 初参加予定のhajimeさん、もDNSとな 
次回は、よろしくです。

さて、一行は、R407で北上し森林公園方面へ
片側2車線の車道走行は、どうも緊張するなぁ
でも、一人じゃないと少し心強い。ヘヘッ

森林公園の近くでかねこれーしんぐ組のMARUさん、芭蕉さん、TOMOちゃん、N森さん、Y澤さんと合流して、
本日最初の目的地、ヒルトップファームへ
ここも、前から行きたいと思っていた所だったので、今回行けてよかったです\(^o^)/
場所は、私がよく通る道から、丘に上がる坂道を登ったところにありました
ここだったのかぁ~
そして、まさに、丘の上 ヒルトップの林の中におされなたたずまいのお店がありました。
いい雰囲気です。
PC2101924030.jpg

NARUさんが、別にの御用件があるとのことでここで離脱されました。
すみませんでした、お初のご挨拶ができてなくて、シャイな性格なので(*^_^*)
今後とも、よろしくお願いいたします

お店の中に入り、早速、ケーキセットを発注
ブルーベリーレアチーズケーキとコーヒーを楽しみます
ケーキの方は、レアチーズにブルベリーソースがかかったやつを想像してましたが
上層部がゼリーになっているものでした。
PC2101964030.jpg

うまかですよ。

前回の湘南ツーリングのお話などを聞いてマッタリ休息

そして、次のお店に移動しますが、
Y澤さんが、ここで離脱、何気に今日は、コルナゴでは、なかった。何台持ってるのかな?

移動では、かねこれーしんぐの練習コースを使って
次なるお店に行くのですが、いい道ですね~
こんな風のないあたたかな日に車もまばらなのどかな道を走るのは気持ちいい!!

さて、NEXT目的地は、ここ
「キッチンカフェクランボン」新規開拓の未知のお店。
PC2102014030.jpg

雨ざらしの、クラシックカーがあったりして、雰囲気のあるお店です。
道から奥まった所にあって、普通だとちょっと通り過ぎますねぇ
我々は、二階のバルコニーの間に通され、ドーンと長机で陣取ります。

おなかも空いたので、ここでは、バジルとソーセージのトマトパスタセット
当然ケーキ(ガトーショコラ)付!!ですよ。
そして、午後は、紅茶、アフタヌーンティで優雅な午後をマッタリと(^o^)
PC2102064030.jpg
PC2102074030.jpg

食べて、だべって至福の時間を過ごします。

しかし、芭蕉さん!受けました。最高ッス
レーパン、ジャージ、メット姿で飛行機搭乗してしまうとは!(^^)!

レーパン姿の輪行にビビッてる自分が小さく見えました ハハハッ
私は、飛行機は、無理だと思うので、まず電車からはじめてみようかな(笑)


芭蕉さんとTOMOちゃんとは、ここでお別れして、
我々は、荒サイの憩いの場へ向かいます。

吉見管理棟
PC2102084030.jpg

そこには、おるべーさんがお子さんと一緒に首を長くして待っていました
ジュニア キャワイイですねぇ~

ここでもひとしきり歓談し、
MARUさんとN森さんは、これからかねこの集いでひと盛り上がりするのでここでお別れ
どうも、お世話になりました。
また、よろしくです。
我々も日が暮れないうちに帰途につきます。
何しろ今日は、冬至。昼まが一番短いのですから

帰りの列車は、快速クラスでしょうか?
準急好きの私は、急行にならないように ヒヤヒヤ(笑)
あの方がおられれば特急確実なのでしょうか オ~コワッ

平塚橋で車載できたkameさんとおわかれ
お疲れ様でした~また、ヨロシクお願いします

そして、最後は、わが町川越のカニヤさんを襲撃!
店先で営業妨害活動、街宣車横ずけを敢行して、勘弁してやるの図(笑)
PC2102104030.jpg

川越でシャウラさん、オビワンさんとおわかれ
お疲れ様でした~

row_kumaさん、しんすけさん、hiro62さんと私は、R254で南下
row_kumaさんは、ミッションの関係からか、速攻でいなくなった(笑)

私は、家のそばで、しんすけさん、hiro62さんとお別れ
どうも、お疲れ様でした~

冬至の本日は、ゆず湯につかり1日の疲れを癒しミッション終了。

だめだ~

土曜は、MARUさんにお供するはずであったが
出勤となってしまったorz

どうにか終わらないか・・・
あがいてみたが、とうてい終わるはずもなかった(T_T)

終わらないまでも、週明けの仕事を軽くすることができれば、
明日、途中合流できるかも・・・

無理!であった。

明日は、しっかり働いて、日曜日にかけよう(^o^)
天気大丈夫だろうか?

寝る。

栄養補給!減量中止!

のどが痛い
なんか寒気が

風邪をひいたようです
やばー
あったかいものをいっぱい食べて(爆盛りではありません)
寒さに負けないように皮下脂肪貯めよう(笑)

薬飲んで寝よ(-_-)zzz

「ダイエットラン」

最近、体重が増加傾向でいっこうに減らない(>_<)
まぁ、原因はわかっている。 食>走 だから(笑)

本日は、タマレンジャー本隊は、湘南ツアーであったが、
私は、午前中に所用があり参加できません

しかたないので、こんな日は、脂肪燃焼日にさせていただきます。

ルートは、ざっくり、ヘルシーロード→利根サイ→荒サイですかね

ヘルシーロードへのアプローチを本日は、上江橋から、新ルートを開拓して
行くことにしました。

上江橋を渡って、大宮方面に行かず、宮原方面に行く道を進みます。
狙いとしては、東大宮操車場の上を渡る歩行者・自転車用の橋のところにダイレクトに行く予定
すこし遠回りをしたが予定通り橋に到着。
ここからは、もう簡単にヘルシーロードにいけますので、LSDでマッタリ

「悠」についたところでパチリ
PC130175-4030.jpg

今日は、先を急ぎますのでこれで失礼して
GO.GO.GO!

菖蒲のさいたまクリテのコースあたりで前方にいたアンカーさんをパス
すると、今度は、私がランプレジャージさんにパスされた。
少し、ペースを上げてついていこうとするが無理であった。(笑)
ランプレさん後ろを振り返り、追随してくるか確認してたが・・・
すいません、わたし全然すごくないんです。(爆)

どうやら、あちきが、分不相応の黒いバイクで本日走っていたため、
過大評価されたらしいッス。すいませんねぇ 本来こんなバイクに乗れる器じゃぁないことは、
じゅうじゅうわかっておりますm(__)m

ランプレさんは、どうやら、クリテのコースを周回されているようなので
いい機会なので私も、小さくなったランプレさんの背中を追って
クリテのコースを走ってみることにした。
クランクのところで何やら後ろから気配。そして、パスされた
先ほど抜いたアンカーさんであった。この方も周回されていたらしい
逃げを決めようと、加速するアンカーさんを追う
どうにかスリップにつけたが、もうバクバクでついてくのやめようかと思ったら
アンカーさんペースダウン どうやら、アンカーさんもバクバクだったよう(笑)
ヘルシーロードにでたら、さらにペースをさげたので
しかたなく、前に出て漕ぐが、
クリテのコースは、もうわかったんで利根大堰をめざすことに
って言うか、1周するだけもう、御馳走様です。私には、5周なんて、到底できません
クリテは、応援専門とさせていただきます。(^.^)

そして無事ヘルシー終点のオランダ村に着きました。(笑)
PC130176-4030.jpg

利根大堰前で記念撮影パチリ
PC130181-4030.jpg

そして、刀水橋をめざす

モチベが上がらずダラダラ走っているとパスされた。
よし、今度はこの人を目標に走ろう!
スイッチをいれて、がんばります

今度はスリップに入らず 実力で追ってみますが・・・あらぁ~
なんか、どんどん小さくなってるようなorz

なんとか刀水橋前で追いついたが、このお方、フラットペダルだった!ショック!!
ビンディングだったら、ブッちぎられていただろう
あ~また、自分の貧脚を再認識させらた(>_<)
PC130183-4030.jpg

ショボショボと途中まで利根サイをもどり、熊谷の外れから久下橋にでて少し下流あたりから
荒サイに入る
日は、どっぷりと暮れたので、荒川パノラマ公園でトイレ休憩して、
PC130185-4030.jpg
夜間ミッション用の新たな装備を使用することにした
その装備は、
これだぁ~
PC130189-4030.jpg


FENIX L2D CE Premium Q5である
まかだまさんと同じやつ
あっかるい~!!
さて、自転車にセットするか・・・アレッ orz

マウントを忘れた~ 
どうする、どうする、俺・・。

手で持つっきゃないでしょ~
しかたなくハンドマウント フィンガー挟みで乗り切ることに(>_<)

ブラケットがよく握れないのでスピードを落として慎重に
荒サイを帰ってきました。

でも、さすがに明るくて助かりました。
最後には、ハンドマウント フィンガー挟みで好きな所を照らせるまでになりましたが
今は、なんか腕の筋がおかしくなったみたいで軽く痛いです(>_<)

チンタラ走って18:30過ぎに帰宅でした
以上、本日のミッション完了。


「クエルカ・アぁ~!・バクモリーニャ」参戦?

今回も、毎度毎度のMARUさん企画に参加
かねこれーしんぐの芭蕉さんが爆盛りに挑戦したいということなので
私は、外野から見学ということで気楽に参加してまいりました(^^)v

今回のメンバーは、企画総指揮MARUさん、かねこれーしんぐから芭蕉さん、こばしーさん
タマレンジャー、しんすけさん、まかだまさん、hiro62さん、と私
計7名

集合は、太郎右衛門橋 10時
荒川は、当然北風 エッチラコッチラと北上します
集合地には、すでに、まかだまさん、MARUさん、芭蕉さん、こばしーさんが到着しておりました

少しして、hiro62さん、到着
しんすけさんから、遅れそうメールがありましたがほどなく到着して、メンバー全員集合!
PC0601494030.jpg

さー、本日の目的地 久喜へ向けてGO!
埼玉東部は、土地勘がないので、今回の道もちゃんと覚えよ~っと

途中、ヘルシーロードを使って、お昼前に本日のお店に到着
久喜の「奥会津」
PC0601534030.jpg


昼時ちょっと前に付いたので混雑する前ですんなり着席できました

さて、注文ですが、
ここの「ざるそば大盛り」 はんぱね~っ!!ってことは、リサーチ済みですので
これは、芭蕉さんに任せます(笑)

ちょっと丼物も、ズシッときそうなので、ここは、スルスル入りそうな「そば系」でしょ(^_-)-☆
ってことで、「いか天ざる」を発注します。

来ました・・・・・これは~!!普通なのでしょうか? 普通だったらざる3枚あるような・・・(ーー;)
しかも、いか天が 長~い!!! 大王イカじゃねっ ってくらい(笑)
ったく、マッコウクジラじゃね~んだから(爆)カンベンシテヨ
PC0601544030.jpg

ちょっとメニュー写真と違うんじゃねっ! 過小広告ですよ! ジャロに訴えてやる(笑)

して、天ぷらのお味は、ころもサクサクでうまかったですよ・・・  限界超えるまでは(笑)

完食は、あきらめムードでしたが、同じものを注文したテーブル向こうサイドのhiro62さんが軽くクリアしました(汗)
こちらサイドのこばしーさん、そばは、完食しましたが、天ぷらに苦戦中 リタイヤしそう ヨシヨシ
未完食仲間ができたと安心しておりましたが、ラスト直線でアタックです。完食しました(>_<)エーッ
ヤバい、仲間がいなくなった!ここからは、必死でゴールを目指します。
背筋を伸ばして姿勢を良くして、胃袋に余裕を与える作戦、お茶流し込み作戦、あらゆるアシストを総動員して・・・
やりました~完食!達成です\(^o^)/
じつは、この喜びの影で、焦る人がもう一人いました、(笑)
実は、しんすけさんも、秘かにご飯を完食しきれてませんでしたので、私が完食して、かなり焦ったようです(爆)

その後、しんすけさんもかき揚げのアシストを受け、ゴールを迎えました(笑)(^^)v

こうしてる間にも、芭蕉さんは山岳と闘っていました(^_^;)
本日のメインイベント芭蕉さんの山岳ステージの舞台とは・・・・
これだぁ~
PC0601574030.jpg

超級山岳ステージです
私の、頼んだそばなど物見山程度でした(笑)

そして、40分弱で制覇、してしまいました~\(^o^)/スゲー
PC0601624030.jpg

その後は、数分マグロってましたが(爆)

さ~て、お次は、・・・お次?そうですお次があるのです
タマレンジャー オソロシ
ここまで、来てればあそこが近いでしょってことで
「悠」で~す。本日はイン・ザ・ルームでマッタリ
PC0601694030.jpg


あれだけ食って、皆さんのオーダーは、ケーキセット!!
セットかよ!!って突っ込みたくなります(笑)
って 私もセット希望でしたが(爆)
やっぱ ケーキは別腹よね~(^^)v
PC0601704030.jpg

でも、「悠」は、付属品がいっぱいなので、
PC0601714030.jpg

このおやじ達でも、きれいさっぱりとはいきませんでした。
こうして、かねこ組とはここでお別れ、MARUさん、芭蕉さん、こばしーさんどうも有難うございました。
また、よろしくです。
して、タマレンジャー組は入間大橋を目指しGO!
荒サイで追い風アシストを受けてチョー気持ちいい。
上江橋で、しんすけさん、まただまさん、hiro62さんとおわかれ、
どうも、ありがとうございました。
また、よろしくです。

夕日に向かって帰路につく
PC0601744030.jpg

そして、無事帰る
PC0601654030.jpg

体重は?恐ろしいことになっていた(爆)


テレビが~っ

て テレビが~っ

真っ赤になちゃったよ~
今日テレビ見てたらいきなり・・・・
電波のせい?いやいやすべてのチャンネルで同じ現象


「ヤッベ!オレ テレビ買うの?」

勘弁してよ~この年の瀬に
地上波アナログ終わるまでギリギリ粘ろうを思ってたのに
また、予定外の出費が~(>_<)
オールアウトまで頑張ってみるかな

これじゃ無線機買えないよ~(爆)

定期便

本日は、「聖地巡礼」(アンカー鰻祭り)の予定だったが
諸事情により中止とのメールをまかだまさんより受け

それでは、何時もどおり行って来るかと
12じ過ぎの定期便出発
吉見詣で(^_-)-☆

は~、今日は、荒川峠の日でした(>_<)
いつもの2倍漕いでます!って感じで疲労困憊!!して
吉見管理棟に到着

こんな風の中結構なバイクの数
皆さん好きね~
PB3001444030.jpg

管理棟の中に入り缶コーヒーを買って一息ついてると
隣の席の方のお話が聞こえてきます

若いご夫婦とベテランローディさん
どうやら、「悠」に行ってみたいと言ってるらしいが
場所がわからんと!
おいしいコーヒー、ケーキ、フルーツ盛り合わせが食べたいらしい(^o^)

つい最近経験した私としては、話の輪に入りたかったが(笑)
ベテランローディさんが丁寧にお話しされたいたので
おまかせ。

汗が冷えてきたので日向ぼっこでアンダーを温めます
今日は、このあと15時までに帰って 障子貼りを家のものに
仰せつかっておりますので、もう一本ホットを飲んで帰途に

帰りは、チョー楽 こんなヘタレでも40キロ巡行で帰れます ウレシー
でも、世の中には普通にミニベロで40キロで走るお方もおられるとか
すごいよね~

帰りの途中で突風にあおられて、危うくコースアウトしそうになった
これで転倒でもしたら、もう、しゃれにならん(>_<)

でも、2度あることは、ってことで 逝っといた方がヨカッタ?(爆)

本日無事帰還、障子貼りも終了でミッション完了!!(笑)
PB3001464030.jpg
プロフィール

takecy13

Author:takecy13
ちょっとしたきっかけで始めた自転車、これが面白いし、気持ちイイゾ!
メタボは、解消できるし、自転車いじるのも、楽しいヨ!
走りは、チョー遅いから一人気ままに走ってます。
嫌いなもの:登り坂、巡航30Km/h以上の列車!
好きなもの:下り坂、追い風のアシスト!

TAMA-RANGER掲示板
今日の日付入りカレンダー

11 ≪ 2008/12 ≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
photo gallery

candy 7


ADSL


ISHIBASHI IKARI RCS3


プー嬢


SORA


monolith


blue chateau


cleared for take off


midnight kuge bridge


mama・・・


blue flower


rose


not lantern rouge


kurogane no shiro


blue bridge

夕景-2-4030

海辺の少年


boys in summer

夕景-6-4030

at sunset


TT-RB-SL


夕景


東京タワー


月光


橋の下のレガ


1,5

